アセンション体験談:見えて来た未来の顔

◎下記は、私のアセンション体験談です。


★2024年3月26日 夜。突然に未来の私の顔が見えました。その顔は【不思議体験:2019年アセンションした顔?】に登場した知人のMさんが送ってくれた画像の、変化した<私に似た人物>にどこか似ていて、垣間みた未来の自分=この自画像となる画像には、納得できるものがありました。

 

2019年にMさんが送ってくれた当時の写メの画像は、女優<広〇〇ず>さんと女優<〇ん(旧芸名:能〇〇〇>さんの二枚でした。そして、この夜に見た未来の私は、Mさんが教えてくれた、この御二人を重ね合わせたような容貌していて、現在の私とかけ離れたものでした。

 

しかしながら何故、このようなものが見えるのか?それを考えると「実像を映す自画像が、書き換わっているではないか」と思います。何故なら、宇宙遺伝子の意識のスパイラルは、実像を通して伝えられるからです。もし、映し出された遺伝子が現実化するなら、自画像は創造どおりに動くはずです。これが私に与えられた遺伝子の崩壊です。映し出された未来像は本物となり、意識は宇宙構造に投影されるのです。


上手く表現できないのですが、アセンションの過程で五次元の実像が同じように動き出すことで、三次元世界の時間の制限も制約も解けて、意識は実像に近づくことになり、実現する可能性はありうることになります。

 

電子化された未来像は、映し出された実像どおりに動き出すことにより未来像を書き換えます。これが実現すれば、同じ未来を繋ぐ宇宙遺伝子は同じ構造体となり、宇宙構造に同じ遺伝子群が並ぶことになるのです。これが量子パラレルワールドを繋ぐ、遺伝子の崩壊です。

 

どうか、宇宙遺伝子群の構想を叶える為にも希望を持ち続けてください。マルチユニバースは、パラレルワールドを介して、新しく未来を構築する遺伝子を運んでいるのです。



追記)私事ですが、数年前にスピリチュアル世界でお仕事されている方で、アセンションで顔が変わる現象を信じない方がいらっしゃいました。その方は前世の記憶があるのに、その段階まで進化していなかったのです。信じる、信じないは個人の自由ですが『角度により顔が変わって見えることはある』と回答された時は、とても残念に思いました。


アセンション体験談:見えて来た未来の顔
アセンション体験談:見えて来た未来の顔