アゼツからの伝言790

ー人体の電磁波層(チャクラ)ー


チャクラの多くは、遺伝子層の崩壊を促す。

それは電磁波層、そのものの解体を作り出す。

このことにより、映し出される未来像が変わる。

 

書き換わるエネルギーは電磁波層を透(とお)して映し出されるからだ。

その為、未来像が書き換わる。

この電磁波層は、未来像を移し変えられるエネルギーを持つ。

 

人体構造を変えるには、このチャクラの電磁波層を変えることだ。

そうすれば意識も変わる。

 

多くの場合は、エネルギー質が違う為、分子化できない。

その為、遺伝子の紐(ひも)が弛(ゆる)まないのだ。

 

遺伝子の多くは、電磁波層により解体される。

その為、多くのエネルギー質を噴出させる。

このことからも遺伝子の崩壊には、莫大(ばくだい)なエネルギーが活性される。

 

電磁波層は、未来を映し出すエネルギー質、

フォトンを連結させることにより、電子化される。

そのエネルギーがフォトンを透(とお)して見えるからこそ、未来像が変わる。

連結するにはエネルギーの解除が必要だ。

 

もう少しの辛抱だ。必ず、未来は開ける。

そして、あなた方は光の世界へとシフトする。

そして、あなたは新しいフォトンの因子を纏(まと)い前進する。

 

                                                                                                      2021.10.18  pm13:46


上記の【多くの場合は、エネルギー質が違う為、分子化できない】。

この分子化とは、エネルギー層の電子化を促すことです。分子化できなければ意識の紐も繋がらず、遺伝子は崩壊してしまうのです。