· 

私のアセンション日記1


★2021年9月12日

朝から「来年は、必ず会社を辞めよう!」と心に強く思う自分がいました。それは肉体を持つ私の思いではなく、心に訴えかけて来る【私の魂】の思いだったのです。

「なんて、強い意志なのかしら…」それは、自分でも驚くほどの決意でした。

 

★2021年9月13日 

この日の記事はこちら⇨アセンション不思議体験:アストラル界にいた私

 

★2021年9月15日

突然、職場にいた私に天界からメッセージが届きました。それは次世代のツインソウルの【○○○○とあなたの意識は同じものだから、同じ遺伝子になる】というもの。

統合する未来とは、同じ遺伝子がつくるのです。

 

★2021年9月16日~18日

16日から時々、頭痛のような症状が現れましたそれは間隔を空けて、頭の前方⇨右⇨左⇨頭上の部分に移動して、一回りして落ち着いたのです。

その後も頭頂が圧迫されるように感じて「ちょっと、頭が痛いのかな?でも、違うような気もするしな」と時々、起こる謎の頭の変化に戸惑っていました。

 

★2021年9月28日 

午前中に私用で出かけることがあり、自家用車で主要道路に入ると、目の前にナンバー【1111】の車が走行していました。「もしかしたら、これは以前のように何かしらのチャネリングが受けとれるかもしれない」と直感した私。外出先で用事を済ませた帰宅途中に意識に表れたのが、日本で承認されたばかりの新型コロナウイルスの【感染予防を目的】とする経口薬についてのメッセージでした。

チャネリングによると【経口薬は、サイトカイン細胞を攻撃する。サイトカイン細胞を破壊すれば、元に戻らない。よって、絶滅危惧があるとのこと。人為的に作られたウイルスの抗体をつくるのは、かなり難しいはずです。ところが、いとも簡単に【安全を強調する】経口薬が製造され、承認されることに疑問を感じます

 

そしてこの夜のこと。突然、何かの力が働き、私の頭は周囲のエネルギーとは、明らかに異なるエネルギーフィールドを作りました。それは、まるで頭だけが別空間にいるような感覚で、右耳から左耳へと気圧が貫通したのです。時刻を見ると21時12分でした。

 

★2021年9月29日

午後、天界から伝えられたのは、2022年2月2日から始まるエネルギーの解除(軌道上の因子が溶け出すことで未来が開ける)によって、2022年2月22日には、私と次世代のツインソウルは【同じ遺伝子になる】とのこと。

このメッセージを受け取った私は、これまでの私の意識に映し出されたアセンションの映像を想い出しながら、一つの答えを見い出しました。

 

ここに、関連するものとして2021年7月15日のアセンション日記の一部を掲載します。

◎全文はこちらです⇨私のアセンション日記11

【映し出された映像は、私が2022年2月22日に観音】に変容する未来像でした。

これを見た時、雷に打たれたかのように変容する自分の姿に、かなりの衝撃を受け、変わり果てた男性のような姿に動揺しました】。実は、この記事は続きがあります。それは男性のように変容した私は、浮遊して地上を鎮圧する目的で、人々に説法する修行行脚(しゅぎょうあんぎゃ)の道を歩み始めたのです。そして、この説法が終われば、大地震が起こるであろうことを私は何故か、知っていましたこの映像こそが浄土真宗の予言に登場する(釈迦の入滅から56億7000万年の後に兜率天(とそつてん)から地上にくだり、釈迦にかわって悟りを開き、衆生(しゅじょう)を救済する【弥勒菩薩】だと思いました。

 

また、同じく関連する記事として【<追記>これからのアセンション2017年、2020年】に記載した『意識層の解除に7年。意識層の転換、崩壊に6年』の数字に当てはめて考えると、2009年に啓示を受け取ってから13年目が2022年です。私の人体に組み込まれたアセンションの行程は、こうして意識に反映され、宇宙創造の道を歩んで来たことになります。2022年に完全な個体として入れ替わる私は、別次元のエネルギーを運び込み活動することで、この地球も順次、変わって行くのでしょう。完全な個体として入れ替わるの詳細は、時が来るまで私には分かりません。

 

★2021年9月30日

朝、起床する前のこと。意識に薄っすらと残っていた残像は、夢とも、おぼつかないものでした。それは、勤務先の女性が私に対して『ワクチン接種すると早く亡くなるんだって?そんなこと、信じないわよ!』と嘲笑しながら死んで行くというものでした。私の周囲には、mRNAコロナワクチン接種さえすれば、重症化しないだろう、死ぬことがないだろうと思っている人たちが、かなりいます。(※それは、メディアの巧みな言葉にイマジネーションを塗り替えられているからです)。人為的に作り出されたウイルスの目的は、接種の頻度(ひんど)にもよりますが、免疫不全になる、功名なカラクリがあります。電子化された細胞は、フラグがたてば、ある一種の電磁波により攻撃され、アッと言う間に消えてしまうのです。⇨関連記事

 

★2021年10月5日

午後。母の診察の付き添いで病院に行った時のことです。物質が瞬間移動することを初めて認識しました。それはトイレで、うがいをした時に【左脇】にマスクを挟んでいたのが、消えてしまったことが発端でした。この時、トイレにいたのは私だけです。とてもお気に入りのマスクで、精一杯、探しましたが見つからず、母の診療が終わった後も母と探しましたが、マスクを見つけることが出来ませんでした。そして、私は気落ちして帰路に就いたのです。

 

翌日の10月6日ことです。洗濯物をたたんでいた時に気が付いたことがありました。昨日、病院に履いて行ったズボンの後ろ側の【右ポケット】に、二つに折りしたマクスが入っていました。見つけた直後は、驚いて呆気に取られましたが、気がかりだったマスクが見つかり、私はホッとしました。このズボンには、前後左右に4つのポケットがあり、後ろ側だけにボタンが付いています。これまで後ろ側のポケットを使用したことは、一度もありません。また、外出先でうがいをする時は必ず、左脇にマスクを挟んでから、うがいをします。ちなみに、この体験を友人にラインで伝えると『不思議だけど…あり得る』と返信が来ました。何故なら、すでに友人と私は不思議体験を共有しているからなのです。

 

★2021年10月14日

滞っていたエネルギーが、ようやく解除できました。この日、アゼツからの伝言のチャネリングが、5つ続くように受け取れたのは意識エネルギーが開いたからです。チャネリングをするには、意識をブロックさせないことが大切だと改めて感じました。

 

★2021年10月15日~17日

この3日間で、頻繁に見た時刻のゾロ目は【15:15】【15:51】です。

そして16日~21日の6日間で連続して見た、時刻のゾロ目が【15:55】です。

体内の意識の紐が変化をしているのが、よく分かる数字です。

 

★2021年10月30日

最近のメディアの情報を見ると新型コロナウイルスの感染が減少しています。それが何故なのか?この疑問に応えるかのように、私の意識に映し出された文字は【うっ血】でした。それは滞ったエネルギーが動かないことを示唆しています。

ワクチン接種が広がることによって人体構造のエネルギーは停滞しています。

新しく構築できない遺伝子層は崩壊してしまうのです。

例えるなら、火山活動は地下のガスが充満して地上にマグマが噴出することで活発化します。※火山活動については、その他にも要因があります。その充満したガスを人間の【うっ血】と考えるならば、地下組織のエネルギーの爆発が起きることを暗示しているのです。

10月中旬、私の意識には海の向こう岸に浮かぶ火山噴火が映し出されていました。

私たちの表層意識には、火山活動にも似たフォトンの繋がりがあります。こうして地上のエネルギーは、私たちの活動と共に表面化することになります。


アセンション
私のアセンション日記