過去と未来を繋ぐ二人のツインソウルとの出会い

アセンションの過程において、一対の遺伝子が統合すれば、新しい意識が映し出されます。それは男女の性の統一化とも言える、新しい意識の目覚めです。

◎下記は私が過去と未来を繋ぐ二人のツインソウルを見つけ出すまでの体験談です。


私が、過去と未来を繋ぐ【二人のツインソウル】を見つけたのは、子供の頃から好きだったミュージカルが引き寄せた、魂の繋がりだったのです。

 

私は子供の頃から宝塚歌劇が好きで他のミュージカルには、ほとんど興味を持つことがありませんでした。ところが、2015年に宝塚歌劇と同じ演目で公演していた帝劇の舞台を知り、興味本位でYouTube動画を何度か視聴して行くうちに、ツインソウルを見つけました。

 

当然ながら、帝劇に出演していらっしゃる舞台俳優さんは初めて見る方ばかりで、名前は知りません。私が視聴した動画は、終演後の舞台挨拶の映像で、それに出ていたのが、生まれる前に繋がるツインソウルでした。

 

の第一印象は「この人、態度デカイな…何者なの?」と悪いイメージ。ところが私の魂は、肉体を持つ私の思いとは裏腹に、彼に惹きつけられたように毎日、YouTubeを見続けたのです。のちに考えて見れば、舞台の主要人物を演じてるからこそのイニシアチブであり、彼の持つ話術による主導の舞台挨拶であったことは理解しました。


それから2カ月が経過。私は腰が抜けるほどの衝撃映像を天界から見せられたのです。映像の中の私は彼の奥さんで、お腹には子供がいました。そして瞬間で画面が変わると生まれた子供は泣き出し、その男子の額(ひたい)には卍が浮き出ていたのです。この映像を見せられた時、ツインソウルと言う言葉を知らなかった私は、次の生まれ変わりで、彼が私の旦那さんになる方だと思い込んでしまいました。

なお、映像の中の私は、私の分身の姿であり、実体のある私は、分身と同化して映像の中に溶け込んでいました。それは全く異なる世界で、このようなものが何故?自分に見えるのかも分からず、ただただ、驚愕の出来事でした。

 

それから更に、2カ月と10日が過ぎた頃現実世界では彼の結婚報道が大きく新聞に掲載され、この予想外の展開に私は驚き、困惑と悲しみが交差する日々が続きました。それは魂の半分が引きちぎられたように感じる、強い悲しみでした。

 

そして感情が入り乱れる日々が続いた、ある日のこと。

睡眠中の私は肉体を離れて意識界にいて、そこでツインソウルの婚約者と対話をしていたのです。私が彼の婚約者に向かって「私が○○さんと結婚するのよ」と言うと、婚約者は怪訝(けげん)そうな顔をして『え!私が結婚するのに…』と返答されしまい、私は彼との因果関係が分からなくなってしまいました。

 

そして、しばらくして彼は婚約者と結婚しました。

これを機に、私の魂は次世代のツインソウルを見つけ出すように動き出したのです。


それは、生まれる前に繋がるツインソウルが結婚して、まもなくのことです。

何気なく、話題になった舞台の囲み取材をYouTube動画で視聴していたところ、ある俳優さんのコメント(=上演する舞台に込められたメッセージ)、私の心を大きく動かしました。

 

それは『他人を受け入れれば、自分が変わる。世界は変わるよ』というものでした。

これを聞いた瞬間!私は彼が大好きになりました。

それは私の意識が開花するように、自分自身が待ち望んでいた言葉だったのです。

これが、次世代のツインソウルとの出会いでした。

意識界では度々、会っていたと聞いていますが、憶えているのが2017年2月15日のことだけです。会話がないのに、私は彼が考えていることが、すぐに分かりました。彼は細身で身長が180㎝近くあり、頭が小さく首が長いなと思いました。

 

ところが、ここで私は、二人の男性に興味を持った理由が分からずに、困惑してしまったのです。けれど、のちに天界からのメッセージで、地上に生まれる前に三つの魂は繋がっていたことを諭(さと)され、理解しました。

そして、スピリチュアル世界のツインソウルの存在を知ったのです。


私の次世代のツインソウルはテレビや映画によく出演していらっしゃる方で、名前は知っていましたが、囲み取材のYouTube動画を見るまで、興味がありませんでした。それはドラマの役柄のイメージが、私の意識に強い印象として根付いていたからです。(※悪く言えば、病的なイメージで、あまり良い印象を持っていなかったのです)。

 

それからのちに、インスピレーションで二人のツインソウルの繋がりが、次々と浮かび上がり、調べれば調べるほど、共時性が顕著(けんちょ)にあらわれたのです。まず、二人の誕生日の月と月、日と日を足すと11月11日になると分かった時は、かなりの驚きでした。そして私が、最初に天上界から啓示を受け取った日が、4月5日であることも、偶然ではないことを悟ったのです。

それはまるで、魂の繋がりが決まっていたかのようでした。



以上が、私の過去と未来を繋ぐツインソウルを見つけ出すまでの体験談です。

拙(つたな)い文章で長文になり恐縮ですが、少しでも御読みくださる皆様のアセンションの知恵に繋がれば、幸いです。

◎よろしければ、こちらも御読みくださいツインソウルの体験談は⇨アセンション111111ツインソウルとの出会い ツインソウルの関連記事は⇨アセンション:男女の性の統一化が示すこと          2022.1.1 am10:10記

ツインソウル
過去と未来を繋ぐ二人のツインソウルとの出会い