アセンション体験:ツインソウルと五次元の実像

◎下記は具現化する未来像が五次元に繋がった、私のアセンションの体験談です。

皆さんのアセンションの知恵に繋がれば、幸いです。


★2020年1月20日

この日。テレビをあまり見ることのない私が、偶然にYouTube動画から見つけたのは一人の俳優さんで、御名前はMさん。この方に心のトキメキを感じた私は、ビックリしました

 

何故なら、私がチャネラーになってからは異性に興味を持つことはなく、魂の繋がりのある人だけを引き寄せた経緯があるからです。これまでを振り返ると【魂の命ずるまま】に探し出した、過去と未来を繋ぐ二人のツインソウルと未来の弟がいることは分かっています。関連記事

 

今回の心のトキメキは、これまでとは違い【別格】でさすがの私も感情のギャップに驚いてしまいました。例えると、二人のツインソウルには恋愛感情ではない【愛】があり、俳優のMさんには恋愛感情がありました。その第一印象は「神様が、こんなにも綺麗な顔をお作りになられるなんて」パーフェクトだと思いました。そして、彼の情報収集をすると、大手芸能事務所に所属する人気の俳優さんであることを初めて知ったのです

 

それから6日が経過した1月26日。ようやく彼が【ソウルメイト】と判明。天界からは『無二の親友だった』ことを示唆された私は「彼に対する心のトキメキは、無二の親友だったから?」と考えてはみたものの、彼への好意は高まるばかりで、ますます好きになって行ったのです。


そして更に4日が経過した1月30日ソウルメイトのMさんは、五次元の私の【実像】に重なることが分かりました。それは夢や憧れが、五次元世界へ反映される究極の未来へと繋がったからです。意識が五次元に到達すると、この三次元世界の思いは、五次元に反映されるのです。その為にはツインソウルの存在が必要です。

 

ソウルメイトのMさんを見つけてから私の思いは募るばかりで「毎日、この顔を見たい!」と強く思い、その思いは「結婚したい」に発展したのです。

Mさんを見つけて10日間で、こんなにも彼に強く惹かれる自分自身に驚きでしたが、私の願望は【結婚】に繋がったのです。

 

これは過去にハイヤーセルフに示唆された『未来は続く。私は“あなた”と四人の子供を作り、幸せな家庭を作りたい』の【具現化】なのだと思い出しました。

(※ハイヤーセルフについては2020年9月26日/アセンション日記5に掲載)。


では、【私の過去と未来を繋ぐ二人のツインソウルは、何だったのか?】と問われるなら、実像の上に重なる実体となる未来像を映し出す、仲間の意識と統合する役目をしてくれたと言えます。意識とは、次元を超えた実像をつくる実写版です。

 

五次元に意識が到達することで、私に映し出されるのが実写版の未来像です。ツインソウルを通して仲間の意識の疎通(そつう)が始まると、思い描く未来像は、リモートコントロールされたように、映写され現実化するのです。

 

進化する魂は、新しい集合意識を作る為に統合します。そして未来像を変えるのです。アセンションする人類を導いてくれるのが魂の繋がり、仲間の意識なのです。



五次元の実像に重なるソウルメイトのMさんは、次世代のツインソウルと同い年で、前世も同じくイギリス人です。トライアルする魂の繋がりは、こうして引き寄せ合うのです。個人的なものの見方になりますが、五次元の実像は、次世代のツインソウルよりも、さらに容姿端麗で、性格が穏やかのように思います。


※記載するソウルメイトの御名前はイニシャルで表示しています。どうか、ご了承ください。

アセンション体験
アセンション体験:ツインソウルと五次元の実像