日々のこと2-旧暦の元旦になりました

旧暦の元旦になりました。2022年の幕開けです


2022年。アセンションする意識は、ますます活発化します。

それはあらゆる次元を超えて仲間の意識が到達するからです。

 

意識は統制します。それはバラバラだった未来像を切り崩して、それぞれの思う方向へと流れて行くのです。思う方向が違えば現実化するのは困難ですが、

意識の繋がりは、あなたを守り続けます。だから恐れないでください。

 

アセンションが現実化に向かうのは、宇宙の仲間に意識が届いた場合です。

ですが、あなたの意識は、すでに宇宙遺伝子群の中にあり、次元間エネルギーの繋がりを作る未来像へと繋がっているのです。

 

未来像とは、それぞれの思いの中にある忘れられた過去、宇宙の中にあります。

この思いが復活する日、宇宙遺伝子群が来ます。

そこで、あなたは忘れてしまった宇宙の記憶を甦らせます。

記憶の中にあるのは、あなたの眠っている宇宙遺伝子としての思いです。


もう少しの辛抱です。2023年。太陽の軌道が変わることで地上のエネルギーは大きく変わります。容赦なく降り注ぐエネルギーは人間の表層意識を変えてしまうでしょう。スターシードを初めとする宇宙遺伝子群は、人類の目覚めを待っています。

今、起きていること全てがアセンションの通り道だとしたなら、

希望を持つ、あなたの願いは必ず報(むく)われるのです。

あなたの意識は目覚めて、仲間の意識と統合します。



アセンション
日々のこと2-旧暦の元旦になりました