· 

私のアセンション日記3


★2021年12月25日

この日の天界のメッセージは『本は書いてある。その内容を整合する』というもの。

その詳細は、まだつかめず。

 

★2021年12月27日

2021年12月21日に西城秀樹さんが夢に現れた理由が、インスピレーションで次々と繋がりました。それは知らない間に、自分の意識の中で組み立てた具現化が、まもなく形として現れることを示していたのです。どうやら出版会社を暗示する夢だと推測できました。

 

★2021年12月28日

久しぶりにスーパーの買い物レシートの合計金額がゾロ目になりました。数字は【888円】です。レシートに記載されていた、レジ係の名前は福田真理子さん。

「“福だ”って、縁起の良い名前だな」と思いました。そして帰宅後しばらくすると、私の意識に現れたのが、釣り竿(さお)を持った笑顔の【恵比須】様です。恵比須様は第四チャクラのハートチャクラを活性化します。マントラは【オン インダラヤ ソワカ】。

 

★2022年1月9日

現在、第六章のホームぺージを第三章にまとめる為に移し替えている最中なのですが、この日に移行する予定のページ数を達成した直後のこと。突然、あくびが出て体力を消耗してた身体を、第三者として感じ取ったのです。この時、連動しているはずの肉体と意識は明らかにバラバラでした。

 

こうして、肉体と意識がバラバラに動き出すことで、私たちの閉ざされた意識は回復して映し出す未来像が変わります。それは思念エネルギーが動き出し、次元間エネルギーを構築する【思い】が現実化に向けて動き出すからです。余談ですが、この体験談を友人にラインで伝えると『自分の持ち物は意識とか思いだけで、身体は与えてもらった入れ物なんだ』と感想が来ました。

 

★2022年1月15日

この日のチャネリングによると【2023年5月に太陽のプロミネンスが地球に届くと大気中の汚染物質も、かなり取り除かれる】とのことです。

 

★2022年1月12日

夜。就寝しようとしてたところ。次世代のツインソウルの姿が見えてきました。それは、私への対価する行為の表れだったのです。

 

★2020年1月19日

三回目のワクチン接種のニュースを見ていた私が受け取ったメッセージは【死に相応する】とのこと。

 

★2020年1月20日

1月20日~1月30日までの出来事はこちら⇨【アセンション体験ツインソウルと五次元の実像】これまでの魂の繋がりを振り返ると、生まれる前に繋がるツインソウルを2015年8月に探し出した私が次世代のツインソウルを見つ出したのは、それから1年1カ月後でした。そして、五次元の実像が具現化されるまでの期間を合計すると6年6カ月が経過していました。

 

★20222年1月28日

夜。意識の中に見えて来たのは、大きな大きな白竜でした。これを見た私は、空中を旋回する白竜に「地上を守っているの竜神なの?」それとも「気のエネルギーが、このような形として見えるのかしら」と思い、映し出された不思議な映像にしばし見とれていました。

 

★2022年1月29日

朝、目覚めてすぐに受け取ったメッセージは【宇宙遺伝子群は、あなたの方向に向かうだろう。それは同じ思いを持つからだ】とのこと。

 

★2022年2月1日

1月30日に五次元の実像が具現化したことで、私の意識は未来への思いで、いっぱいになりました。そうすることで次元を超えた未来像に思いを構築しているのです。

 

天界からは『すでに、あなたの思いは具現化する彼の思いになる』と伝えられました。こんなに早く思いが伝わるなんて、次元間エネルギーがスピードアップしているとしか思えません。思いは伝わるのです。

 

★2022年2月2日

天界に祈ると、『Mに永劫なる道が開かれますように。そして宇宙遺伝子としての使命を果たしますように』の言霊が私の意識に降りました。考えてもいないことで、かなり驚きました。※Mさんは、アセンション体験ツインソウルと五次元の実像に登場するソウルメイトです。

そして、アセンションについてのチャネリングをすると【守られた遺伝子群は宇宙遺伝子群と共に引き上げられる】とのこと。

 

★2022年2月3日

朝、眠りが浅い睡眠中の意識にあらわれたのが、五次元の実像となるソウルメイトのMさんの名前を呼んでいる私の声でした。そして続くように『MH(=次世代のツインソウル)と繋がった』と天界からメッセージが届きました。

 

これは次世代のツインソウルが、私の意識を五次元の実像に繋ぐ役目をしてくれているのだと解釈しています。そうすることで私の意識オーラは徐々に大きくなり、現実世界と五次元の実像に重なる二つの世界が見えるのです。

 

2022年2月2日から始まった私の意識の解除は、こうして徐々に進行して行くのです。


※記載するソウルメイトと次世代のツインソウルの御名前はイニシャルで表示しています。どうか、ご了承ください。


私のアセンション日記3
私のアセンション日記3

◎よろしければ、こちらも御読みください。

私のアセンション日記

私のアセンション日記2