日々のこと4-【許し】神様たちのシナリオ


★2022年2月20日

この日の朝に見た夢は、事実と全く異なる作り話でした。けれどこの夢で、自分が過去に抱えていた心のワダカマリ、深層心理が掴めました。それはアセンションに関連する、いろいろなことに繋がったのです。

 

全ての構想は、ツインソウルに繋がる意識により守られ、新しい世界を映し出すと仲間の意識と統合して、カルマを消すことになるのです。だから対象となるものがあれば、同じものが同じように受け継ぎます。ツインソウルは対称となる意識の紐を受け継ぐと、カルマは自然消滅して時間の歪(ゆが)みは消えるのです。カルマを解消させるには、時間軸を元に戻すことです。

 

その為には愛となる【許し】を持たなければ統合できません。アセンションとは許しを持って統合すれば、愛の世界が現実化する【神様たちのシナリオ】です。全ての構想はツインソウルに繋がる意識の構築により守られ、新しい世界を映し出します。



愛の世界を現実化するには【許し】が大きな前提になります。その過程が、私のアセンションをつくる最終段階でした。ところが、この課題に取り組むにあたっては、現実世界での意識の低迷により、かなり苦悩しました。言葉の意味を知っていても、現実には受け入れられない自分がいたのです。

しかしながら、この日みた夢によって意識は解放され、上昇したように感じます。

 

意識界の繋がりは、こうして徐々に開放へと向かいます。


◎下記に、関連記事として2018年のブログから抜粋した文章を掲載します。

スピリチュアル世界で愛とは許しと表現しますが、【許し】とは、自分自身のエゴを解放する手段でしかないのです。愛は、全てを包み込むことで許すことを“さとす”のです。これが天上界の教義です。


アセンション
日々のこと4-【許し】神様たちのシナリオ