· 

私のアセンション日記4


★2022年2月4日

この日、私と魂の繋がりを持つ人たちを【数秘術】で調べてみました。すると、生まれる前に繋がるツインソウルが結婚した御相手と、私の五次元の実像に重なるソウルメイトが、同じ【運命数】であることが分かりました。

 

そうなれば、この世界に投影された現実は、魂の共時性により、過去と未来を同じように映し出すことになります。共通の遺伝子質を持つ意識は共時性を持つことで、二つの遺伝子を繋ぐと新しい遺伝子へと意識を引き上げ、変化を遂げるのです。

そして、カルマを持つ意識も同じように統制され、同じ意識界の流れを組むもの達へと引き継がれて行くことになります。意識の繋がりこそが、遺伝子を変えるのです。

 

★2022年2月5日

真夜中の2時。目を閉じて、次世代のツインソウルの歌をYouTubeで聞いていたところ。

突然、黒文字でソウルメイトMさんの名前が見えてきました。その名前は、目を閉じている私の意識の中で徐々に大きくなり、流れるように消えて行ったのです。突然、何の前触れもなく、意識のスクリーンに映し出された文字に動揺した私。それは私の心を読み取った、次世代のツインソウルからのメッセージのような気がしました。

 

そしてしばらくして、天界から届いたメッセージは『もう少しすると、あなたはH世代のツインソウルの名前)と統合する』『その後、あなたの意識は同志の仲間と融合される』とのこと。

 

★2022年2月6日

宇宙の記憶が、ハイスピードで甦って来ました。それは2月4日に私が、究極の選択肢として愛だけを選んだことが意識の解除を更に促した要因です。

 

自然科学から見ると地球は、破壊寸前まで行くでしょう。

人間世界も種族同士の争いが続き、他の遺伝子と組み換えするしかありません。

交配するのはハイブリッド化した宇宙遺伝子のみになります。

ハイブリッド化するのは12連合のうち、一部の遺伝子群のみです。

人間は同じ系統ですが、進化していないので統合できません。その為、クォーター因子からの統合が必要になります。クォーター因子はバックアップすれば、同じ遺伝子になります。地球は侵略されたのではなく元々、宇宙人たちの遺伝子操作の為に作られた実験の場所でした。

 

★2022年2月11日⇨この日の記事はこちら

この頃より、眉間に吹き出物ができてしまいました。

 

★2022年2月12日~2月13日

この二日間、次世代のツインソウルが私の意識に現れると【第三チャクラ】のソーラープラクティスが痛みます。その原因は私が作った思いの念でした。

 

意識は同じものが、同じように繋がることで未来像を変えます。このチャネリングメッセージは、これまで何度も受け取ったはずなのに、クダラナイ妄想から、すっかり忘れていたのです。思い描く未来像が変われば、意識は葬り去られてしまうのです。

人間は【心】が大切です。人は外見ではなく心なのです。心に【愛】があれば、思いは伝わります。大切なことなのに…五次元の実像に重なるソウルメイトの美しい外見に心を奪われて、本当の愛が何かを見失っていたのです。

 

2月13日の夜。気を取り直してソウルメイトMさんのインタビュー動画を視聴していたところ。【第五チャクラ】のストローチャクラが動きます。それは彼の声に反応した意識の解除だったのです。

 

★2022年2月14日

昼すぎ。突如として、別世界の扉が開きました。それは【第六チャクラ】のサードアイが開いて五次元の実像を映し出したものでした。画面は高画質で、私がこれまで見て来た、どの映像よりも鮮明で美しいと感じました。

 

そしてそこに映し出されたのは、五次元の私の結婚後の生活でした。五次元の世界では、ソウルメイトのMさんは私の夫であり、その姿は研ぎ澄まされた、とてもとても美しい男性だったのです。この映像を見た瞬間!今でさえ綺麗な方なのに、更に美しくなった姿を目(ま)の当たりにした私は、大きな衝撃を受けました。それは私たちの見ている、この三次元世界とは全くの別世界でした。

 

★2022年2月16日

これまでのアセンション体験談【不思議体験:アセンションした顔】 【不思議体験:2017年アセンションした顔】 【不思議体験:2019年アセンションした顔】に記載した、私のアセンションした顔について考えていると、友人のMさんが目撃した私の顔が、その都度、異なって見えた理由が分かって来ました。

それは【原型モデル】のアニメ銀河鉄道999のメーテルの顔から、ツインソウルと巡り合えたことにより【旧型モデル】に変化したことを意味していたのです。この旧モデルは、私の20代の頃の顔とツインソウルが合体したモデルを映し出していたのです。

そして五次元にシフトすることで原型モデルは【新型モデル】へと変化して行くのです。こうして、アセンションする宇宙遺伝子は、進化することで未来像を育んで行きます

 

★2022年2月17日

意識の解除が続く中、私は自分が地球に生まれて来た本質を悟りました。

それは未来を繋ぐ為に、魂の片割れを探す目的で降りて来たことや、新しいエネルギー因子を作る為に地上の建て直しをする使命です。途切れ途切れに見えていた魂の活動は、五次元の実像に重なることで繋がったのです。

 

★2022年2月18日

朝。今ある意識の中で繰り広げられる現状の【全てを受け入れる】ことしました。簡単なことのように思えても、自我が邪魔をして、なかなか前に進めずにいたのです。

 

★2022年2月20日⇨この日の記事はこちら

チャネリングによると私が知りたかった阪神・淡路大震災で受けた17年の時空の歪み(体験談は⇨こちらは、ツインソウルやソウルメイトの意識の繋がりを持って統制され、この地上界に反映されるとのことでした。いかに人間の意識が地上に影響を与えているのか、全ては皆さんの思いに委(ゆだ)ねられているのです。それゆえ、意識の繋がりが未来像を変えることで、地上は生まれ変わります。 

 

★2022年2月21日

意識の紐が解けて行くと、自分の中にあった【おごり】の感情が表に出て来ました。それは過去世にあった創造のパラドックスで、エジプトのクフ王の時代に私が持っていた階級制による偏見です。この偏見が人を差別する傾向として、意識の解除と共にあらわれたのです。原因が分かった私は、すぐに、この偏見を取り除きました。すると、今まであった【思いあがった】おごりの感情は消えたのです。

 

★2022年2月22日

2月2日から始まった20日間に及ぶ意識の解除は最終日になり、「何か、心境の変化があらわれるのかしら?」と思っていたところ。正午近くに、何とも言えない幸福感に満たされました。それは愛により満たされた、エネルギーの解除だったのです

 

この期間に、自分の心の弱さと過去世における、人を差別する偏見を生んだ時代のパラドックスを知り、本当の愛とは何かをもう一度、再確認するチャンスが来ました。充実した日々を過ごせて良かったです。

 

★2022年2月23日

2月5日に意識のスクリーンに映し出されたソウルメイトMさんの名前。このことが、ずっと気になっていた私は、その日に視聴していた動画から、英語で書かれた部分の歌詞を翻訳してみました。すると「なるほど…」と思いあたるふしがありました。次世代のツインソウルは、五次元の実像を重ねる為に私に働きかけているのです。

追記ですが、この日は午前中からゾロ目の時刻ばかりが目に留まりました。


私のアセンション日記4
私のアセンション日記4

◎よろしければ、こちらも御読みください。

私のアセンション日記

私のアセンション日記2

私のアセンション日記3