日々のこと5-ハートチャクラの開放

★2022年3月21日の【春分の日】を境にして、私の意識は大きく前進したようです。


それは愛のエネルギーを作る【ハートチャクラ】が開花を始めた合図でした。

このエネルギーが開花をはじめると心は愛で満たされ充満します。そうすることで意識エネルギーが動くようになり、願うことは叶うのです。

 

愛とは意識レベルにおいて、最も偉大な神からのプレゼントです。この愛のエネルギーが繋がれば、バラバラだった未来像も復活します。本来、ハートはネガティブなエネルギーは受け取りませんから。


私の意識の解除が始まった過程において、過去の過ちから来る自己嫌悪するぐらいの表層意識が発する自己顕示欲の塊、自尊心が見えて来ました。

ところが愛のエネルギーが満たされることで、肯定的な自己顕示欲は全て消えてしまい、ここで意識に大きな変動がありました。

 

自分の心の許容が大きくなったのです。それは五次元の実像に重なる夫を純粋に愛することで、自分の心が満たされて行くのを感じました。

2022年1月20日に未来の夫を見つけてからの私は、創造主の願い通りに進めばいいものを、会ったこともない未来の夫への不信感が芽生えて、随分と時間を費やしてしまいました。そして創造の秩序を覆した過去のパラドックスは、純粋に人を愛することを忘れさせたのです。それは自尊心から来る他者への懸念と否定でした。

 

自尊心があれば、他者を受け入れることが出来ません。ここで私はつまずきました。

チャネラーも一人の人間なので、迷いはあります。

しかしながら、繰り返す自問自答の中で、本当に自分に必要なのは何なのか?

それが最終的な答え、【愛】だったのです。


アセンションする愛と調和の世界を実現するには、人間愛とヒューマニズムの復活しかありません。ルッキズムが映し出す未来像はモラルの低下をもたらします。

人間愛が尊重されれば、互いの価値観を認めて心服することは可能になるのです。


アセンション
日々のこと5-ハートチャクラの開放