· 

私のアセンション日記5


★2022年2月26日

2月11日頃から眉間に出来た吹出物は、まだ治らず。

この夜。本当の愛が何かを再確認していたところ。自我に負けてしまう自分の未熟さに落ち込みました。意識に五次元の実像が映し出されると、この三次元世界とのギャップに苦しみます。それは五次元の幸せな未来像を垣間見て、現状を受け入れられないからです。しかしながら、このギャップを埋めて行かなければなりません。創造の秩序とは、同じものが同じものへと受け継がれて行く未来像に進む道なのです。

 

★2022年2月28日

神様が引き寄せてくださった、未来の夫が出演するドラマの再放送が始まりました。それを受け取った私は、迷うことなく自分の未来像に真っ直ぐに伸びて行く実像を意識に重ねたのです。そしてドラマを見た直後のこと。「この人だったら、一緒に生活していける」と強く心に確信したのです。

 

★2022年3月3日  (旧暦:2月1日)

自我との戦いが続く中、突然に意識が変わりました。それは心の方向性とも言える、宇宙遺伝子としての使命を再認識したからです。宇宙遺伝子としての使命は、新しい次元の光を届けて、この地上のエネルギーを変えて存続させることです。その思いが復活したのです。この心の方向性が決まったことで、私は清々しい気持ちになりました。今まで悩んでいたことが嘘のようです。あとは三次元での残りの時間を精一杯、生きるだけです。

 

★2022年3月9日

朝から見たゾロ目は【1000】【1100】【1111】。これにより、私の意識の中の思考はクリアになり一から創造が始まり、不思議なことに思うことの全てが原点に戻りました。自我が映し出すのが実体のある実像です。ところが厄介なのは、自分の思いと実像が映し出すアンバランス。それを動かすのがフォトンです。フォトンが着実に実像に未来像を反映させるのです。

 

★2022年3月11日

この日も3月9日と同じように朝から数字のゾロ目の【1000】【1100】【1111】を見ました。チャネリングによると、これにより軌道上の因子は全て変わったそうです。

 

そして職場の仕事中に、突如として意識に現れたのが、私の遺伝子の書き換えが起こる【月日】でした。(※余談ですが、未来の夫の遺伝子の書き換えが起こるのが2025年7月です。これは私が2022年2月5日に、録画されたテレビ画像から遺伝子コードを読み取ったものです)。この書き換えが起こると、軌道の因子はもろとも全て遺伝子に吸収されて、新しい次元が流出します。肉体もろとも意識レベルで消えるのです。

 

★2022年3月12日

前日の3月11日に、遺伝子の書き換えが起こる月日が分かった私は、2009年4月5日【我が魂・心の啓示】を受取ってから五次元に上昇する日まで、どのくらいの時間を要するのかを計算しました。すると驚くことに阪神、淡路大震災の不思議体験に記載した17年を経過して、ようやく時空のねじれが元に戻ることが分かりました簡単には、時間は変わらないってことです。

 

★2022年3月14日

朝から見た数字のゾロ目は【1000】【1100】【1110】【1111】【1133】【1221】

意識の繋がりは強化されて、これまで以上に意識の解除が始まるそうです。

 

★2022年3月15日~

脳波が何かに引っ張られて、めまいにも似たフワッとした感覚が起きます。

この状態は春分まで続きました。

 

★2022年3月17日

【2222】のゾロ目を二回みたあと、意識に降りたメッセージは

『生まれいずる遺伝子群よ。我がものと同じものを映し出せ』と言うもの。

 

★2020年3月21日 この日の記事は⇨こちら

未来の夫を見つけ出してから、2ヶ月が経過しました。いつの間のか彼への愛は、次第に大きくなっており、私の【ハートチャクラ】が満たされていました。ハートチャクラが満たされると安心と癒される感覚が増します。心の安堵感からなのか、睡眠不足が解消されました。

 

★2022年3月22日

久しぶりに女神とチャネリングをすると五次元世界は、女神たちにより愛の世界が実現するように創造されていることが分かりました。

 

★2022年3月26日

最近、無意識の状態でいると五次元の夫になる方の名前が意識コードに表れます。私の遺伝子コードには、既に未来の夫の名前がインプットされて神様との【契約】が済んでいるそうです。どおりで…写真や映像を見ると意識が同化しているような現象が伝わるわけです。それは音だったり、匂いだったり、写真や映像から伝わるはずのない感覚が意識に伝わるのです。

 

★2022 年4月1日  新月

私が地上を離れる日。その繋がりを地上に生まれる前に繋がるツインソウルの現実に当てはめて、誕生日と西暦を使って計算してみたところ、出て来た数字は【22】と【20】。そして共通因子として働くのは【9】と【11】の数字でした。これは、ツインソウルと結婚した方の誕生日と西暦の数式が必要になります。なぜなら私の未来の夫と全く同じ共時性を合わせ持つ数字を持つからです。それによって私の時間軸は調整され、整合されるのです。

意識界の繋がりは【22】=宇宙軌道が開く【20】=通路が開くと全てがクリアになることで、統制され整合されて行くのです。時間軸の発信は、こうして同じ共時性を持つ仲間の因子として統合されます。これが宇宙遺伝子としてツインソウルを通して現れる時間軸の整合になります。個人情報がある為に、誕生日の計算式は省きます。どうか御了承ください)。

 

★2022年4月4日

地上に広がるパラレルワールドの格差は、更に広がっているようです。

それはエネルギーの崩壊=時間軸の分岐。私のスマホのラインはエネルギーの格差から、繋がる人と繋がらない人に2022年2月20日から更に分離しています。

 

★2022年4月7日

2月11日頃に出来た眉間の傷が、ようやく小さくなりまた。なかなか、傷が完治しないので、「チャネリングは、しばらく休もうかな」と考えていたのです。

この日の朝。鏡を見ると【ノ】の字の形をした2㎝ほどあった傷は、1㎝ほどになり、薄茶色に盛り上がっていた皮膚は平になっていました。その原因はムズムズする痒み。無意識に眉間をかいていたのです。

※余談ですが、眉間の傷が小さくなったのは昨年の暮れに購入した【ダンビュライト】のネックレスを前日に着けていたことが功を奏(そう)したようです。ダンビュライトは第六チャクラの第三の目に働きけてかけて浄化を助けます。

 

★2022年4月14日

この日、自家用車の走行距離が【88888】になりました。

思い起こせば、2022年2月2日から始まった私の意識の解除は、仲間の共時性を運ぶことで、意識に反映されているようです。それは、まるで意識の繋がりが引き寄せる次元の解除です。この解除が全ての遺伝子の紐(ひも)を緩(ゆる)めて、新しいエネルギーに到達することでアセンションの扉は開くのです。※この共時性は未来に反映される五次元の夫へと働きかけているのです。私の愛が注がれると【繋がり】は復活します。アセンションをつくる共通のエネルギーは【愛】です。


私のアセンション日記5
私のアセンション日記5