日々のこと7-マインドフルネス【心は一つ】

解(ほど)かれて行くチャクラにより具現化する未来像が、この三次元世界に、どのように構築されて行くのかが、少しずつ分かって来ました。その思いが宇宙構造に繋がることで、具現化する未来像は開くのです。


五次元の実像に重なる未来の夫=ツインレイを見つけてから4ヵ月が過ぎた私の意識は更にフレキシブルに変化しました。

 

その思いは「今まで忙しく生きて来たのは、なんだったのだろう。シンプルに生きよう」。「穏やかに生きて行きたい」と物事に執着することが無くなったのです。

 

それは【実像】に重なる【実体】の意識の変化であり、その変化が未来像に反映されて、これまでの三次元世界での意識を変えてしまったのです。

意識が実像に繋がれば、思いは変わるのです。


★2022年5月22日

私の意識の中で、マインドフルネス/mindfulness【心は一つ】の思いが甦りました。

それは五次元の意識で、まだ不十分で不一致ながらも愛が高まれば叶う未来像です。

 

五次元の実像を垣間見ると、この三次元世界に残された時間は、五次元を映し出す為の準備段階にしかならず、思いを変えなければならないことが分かって来ました。


これまで私の意識の中にインプットされた遺伝子の崩壊は、仲間の意識と繋がることで解除されました。ここで意識は繋がったのです。

 

肉体の意識を変えるには、チャクラの紐(ひも)を解(ほど)くことです。その為には意識を変えること。自我の解体が終わり意識が五次元に繋がれば、この封鎖された三次元世界の思いは実現可能になり、滞っていた未来像は統制されるのです。

穏やかな思いが繋がれば、この三次元世界も変わって行くのです。



※マインドフルネス=mindfulness  チャネリングによると、心の中にある意識の状態のこと。

マインドフルネス【心は一つ】
マインドフルネス【心は一つ】