· 

私のアセンション日記7


★2020年6月23日

この先に起こるであろう、オリオン座流星群が運ぶ遺伝子の統合についてチャネリングすると【あなたとツインレイは同じ時期に統合する。通り道には新しい軌道が現れる。ツインレイと統合する、あなたは遺伝子ごと葬り去られる。そして新しい遺伝子質を身に纏(まと)い復活する】とのこと。なお、宇宙軌道に新しい因子が並ぶまでは、意識界の統合は繰り返し行われます。

 

★2022年7月6日(旧暦6月9日)

ツインレイと生まれる前のツインソウルの時間軸の整合が執り行われました。それは軌道上の二つの事象として表れたのです。意識界の繋がりは見えない波動を引き寄せ、徐々に時間軸は狭められて行くことになります。二つの因子を繋ぐのには意味があるのです。

 

★2022年7月7日

朝めざめると時刻は【5:55】。この日は、次世代のツインソウルの映画を2度、見て来ました。何故か感情が高ぶり、不覚にも泣いてしまいましたが。

★2022年7月9日、7月10日 記事は⇨こちら

 

★2022年7月11日

夜。左耳に【ボーッ】と音が2秒ほど聞こえました。

この体験は今年に入り、三度目です。一度目と二度目に聞こえた音は【キーン】の甲高い音で、やはり2秒ほど聞こえました。

 

★2022年7月14日

普段は、あまりテレビを見ることのない私がリモコンのスイッチを入れるとツインレイがバラエティ番組に出演していました。「あら…引き寄せられたのかしら?」時刻を確認すると【20:20】でした。

 

★2022年7月21日

ツインレイを見つけて6ヵ月が過ぎ、彼に祈りを捧げると意識の中に大きな【光】が見えて来ました。こうしてカルマの解除は、仲間の意識と統合して消えて行くことになります。時間軸の整合とはカルマの解除を持って統制されるのです。肉体を持つ私たちの意識には、制限と言う枠組みがありますが、意識界の繋がりは、その枠組みさえも取り払うことが出来るのです。それが新しい意識の時代です。

 

★2022年7月23日

この日に見た数字のゾロ目は、今まで見ることもなかった数字の組み合わせで【838】【919】【949】。この三つの数字を見た直後に『物理的世界と統合する』とのメッセージを受け取りました。その後も【1000】【1022】のゾロ目を目撃すると『統合する』とメッセージが降りたのです。

  

★2022年7月29日、7月31日、8月1日

この三日間に、いつものように祈りを捧げると何故か?次世代のツインソウルへ祈りの言霊が出ました。…不思議です。

 

★2022年8月1日(旧暦7月4日)

ツインレイの蛇の言語が私の意識に映し出されてから55日が過ぎました。「もしかしたら、なにか私に反映されるのかな?」と思っていたところ。今年4月に彼が出演したテレビ番組の録画を視聴すると、私の意識をとおして画面に映し出されたのは【虹】でした。以前に、その番組を見た時は「みぞおちのチャクラに反応するな」と思うだけだったのに。それは過去の映像であっても、私に反映されるツインレイの意識エネルギーの変化だったのです。

 

★2022年8月10日~12日。突然、意識が変わりました。それは【こだわりを手放して、もっと大きな視点で自分本来の使命をまっとうしよう!】【私は、この職場で働くために生まれて来たわけではない】と強い意識が芽生えたのです。思うことが変われば、行動も変わります。こうして意識は変わり続けるのです。

◎ここで私事ですが、8月10日母の進むべき軌道を変えて、五次元に到達できないかと天界に願いを届けたのですが、その回答は『勝手に軌道を変えるな。あなたの思いだけは受け取る』と言われてしまいました。未来は決まっているのです。

 

★2022年8月12日

この日、意識に表れた文字はジャスティス/justice=正義。

 

★2022年8月13日

受け取ったチャネリングによると新世界とは『創造主のもとに理想の愛の世界をつくる目的で、選ばれた人だけが行ける』とのこと。

この日、意識に表れた文字はフォーチュン/fortune=幸運。  

 

★2022年8月17日

突然、私の意識にツインレイの名前が伝わると『○○○○の遺伝子は崩壊する』と知らせがありました。時計を見ると真夜中の【0:00】そして【8:11】に『新しい遺伝子になる』と、またメッセージが降りたのです。

 

その後、ツインレイに祈りを捧げると時刻は【11:11】を示しており、意識の中には【1000】の数字が見えたのです。

 

★2022年8月18日と19日

私とツインレイを表す数字が【11】と意識に出ました。それは二つの実像が重なり、映し出された映像のように思えました。意識の繋がる共時性は、こうして時間軸の調整を通して同じ軌道へと流れて行くのです。

 

★2022年8月19日  下弦

14時02分 。右耳に【ツー】と耳鳴りのような音がしました。その音は聴覚検査の高い周波数の音に似ています。この体験は今年に入ってから4度目です。

 

★2022年8月20日

ツインレイを見つけてから7ヵ月が経過。朝方、夢を見ました。夢の中の私は、知人の女性に「女の子を産んだの。ツバメは飛び立った。前は男の子を産んだの」と支離滅裂な会話をしていました。すると話を聞いてくれた女性は『ツバメは、まだ巣の近くにいる』と言ったのです。

 

この夢が気になった私は、起床するなり夢占いで【赤ちゃんを産んだ、女の子、男の子】【ツバメ、飛び立つ】と検索。すると吉夢とのこと。

 

そして、この日の午前中にツインレイが移動中にお弁当を食べているYouTube動画を発見。(※詳細は不明ですが、近年の動画のようです)。

動画に映し出されたツインレイは、お弁当をモグモグ食べながら撮影者の問いかけに返答していました。撮影する方向を見るツインレイの目に「あ…これ私。私だ!」と思いました。2022年7月10日にドラマを視聴して同じ体験をしていますが、この不思議な感覚は潜在意識に映し出されたものです。チャネリングによると潜在意識の開発には、神聖幾何学【ヤントラ】が効果を発揮するとのこと。

それからしばらくして、天界から降りたのが『五次元の実像は同一化された』のメッセージでした


私のアセンション日記7
私のアセンション日記7