日々のこと9-それぞれの魂の選択

★2022年9月15日

この日、アセンションする人とアセンションしない人の意識エネルギーに大差があることを強く感じました。それは個人の持つエネルギーの違いで、2023年以降、ますます開いて行くことになります。こうして、二つに分かれたエネルギーが未来像=未来分子をつくるのです。


アセンションによって実体のない実像に映し出されるのは、人間の【本質】です。

この本質がアセンションによって、むき出しになります。それは心の動きが、そのまま意識に反映されてしまうからです。

 

※この記事はこちらから抜粋

光の遺伝子=万有遺伝子が届くと地球の構造体はガラリと変わり、人間の実像が意識に映し出されます。この整合により高次の意識は解除され、同じ遺伝子群のモチベーションがアップする。そうすることで未来像は劇的に変わるのです。


私が目(ま)の当たりにした光が届かない人の魂は醜悪でした。それは外観とは別物で、人間なのか動物なのか、性別の判断がつかないほど変わり果てた姿をしていたのです。

 

心が荒(すさ)むと意識に光は届きません。これが自己のエゴイズムによって作り出された、光の届かない魂の世界なのです。


アセンションする意識の繋がりは、同じものとしか繋がりません。それは創造性の違いです。創造性とは多様な感性の中から生まれ、つちかうエネルギーが個性を育みます。そして分別されたエネルギーが、あなたの遺伝子質を変えることで、この世界の秩序を変えて行くのです。

 

意識の繋がりを強める為にも、周囲とのコミュニケーションや調和ある活動を心がけたいものです。そうすれば必要なものは、あなたに引き寄せられるでしょう。

 

意識を変えるのは、あなたの思いです。その為には愛を持つことです。貴方の未来は、あなたと同調するの仲間としか繋がらないのです。どうか、意識を高めて実りある未来に向かって進んで行ってください。


日々のこと9-それぞれの魂の選択
日々のこと9-それぞれの魂の選択