日々のこと10-引っ越して8年が経過しました

2014年11下旬に現在の地に引っ越してから、8年が経過しました。

当時はインターネット回線が繋がらない諸事情の問題があり、思うように進まないホームページの更新に気苦労が絶えませんでしたが、なんとか冬至に回線が開通して、一安心したのを憶えています。


そして、アゼツライトと共に歩んで来た年月は2009年から、まもなく14年目に突入します。

 

この期間に「アセンションまでの道のりは、何て遠いのだろう」と幾たびも思いました。それは簡単に人間の意識の紐は解けることがなく、思いを変えなければ意識が繋がらないことを体験を通して知ったからです。

 

しかしながら、この14年の間に物質世界に囚われた私の意識は少しずつ解除され、磁場の整合は進み時間軸は統制され、意識の紐は元に戻りつつあります。

 

この意識の繋がりがもたらす未来像は輝いています。


希望の中にこそ光があります。その光を差し伸べられる人になってください。