日々のこと11-心のつぶやき


2022年11月8皆既月食にツインレイが入れ替わってから、このホームページの進捗(しんちょく)に足踏み状態が続いています。それは自分のツインソウルであり、ツインレイの人気がアッと言う間に絶頂期に向かったことで、私自身が驚愕したからです。YouTube動画の占星術によると、今年は更に人気が高まるとのことでした。

 

毎日、メディアに取り沙汰される記事に感嘆して「彼が頑張っているから、もう私なんて必要ないんじゃないの?」と何度も、思ってしまいました。

 

しかしながらツインレイの仕事のスケジュールは一年以上も前から決まっていたはずです。それが現在、評価されてメディアに取り上げられていると考えるならば、魂の計画【33】は共時性【1111】を持って予定通りに順次、進んでいることになります。

 

意識界の繋がりは仲間の意識エネルギーの解除と共に生まれ変わり、更に強化されて行くことになるでしょう。魂の繋がりは同じ意識を育むのです。


ツインレイが入れ替わってから、生まれ持つ共時性が、どこから来るのか?そして意識の繋がりは、どのように動き出すのか?の疑問が解けました。答えは【誕生数】に比例する基準の共時性を持つ、2組のカップリングにより、新しい次元の扉が開き、その創造は【1111】の共時性を元に新しいエネルギーをつちかう。だからこそ意識レベルで起こる遺伝子の法則は、仲間の意識の繋がりを通して解除されるのです。


残念ながら個人情報があり、ツインレイの名前をお伝えすることが出来ません。ご了承ください。


日々のこと11-心のつぶやき
日々のこと11-心のつぶやき