· 

私のアセンション日記10

2022年11月8日の皆既月食でツインレイと理想像のMさんが入れ替わってから数日間。毎日、眠っている私に起きていたのがMさんのデータ作成でした。

 

それは私が見たこともないMさんの写真で同じものがなく【プリントアウト】したように、何枚も何枚も意識の中にあらわれて展開して行く、不思議な光景でした。

 

チャネリングによると、これが意識の繋がりで、過去のデータから遺伝子モデルを移す新しい意識の複合とのこと。こうして新しい遺伝子たちはイニシエーションしたモデルとなって統合されるのです。こうして新しい意識の繋がりは映し出された意識モデルとして過去の映像=データを残しつつ、創造の遺伝子として甦るのです。

 

これまで、私の意識の繋がりから同じようにプリントアウトされた遺伝子は、次世代のツインソウルだけです。同じ意識界の繋がりがつくる意識モデルは全て創造の遺伝子として、同じ仲間の意識を受け継ぐのです。これが【魂の系列】です。


★2022年11月20日 

PM20:20  祈りを捧げると『神が、あなたに起こったことは全て創造どおりだ。忘れてはいけないとおっしゃっている』と天界からメッセージが降りました。

 

★2022年12月1日

この日、私の意識に【1122】の数字が現れた後。ツインレイが出演する映像を見ると何かを感じ取った私の意識は、本人が映し出されていないにも係わらず、鳥肌が立ちました。そしてそれは、映像が進むにつれて線を描くエネルギーとなり、場所を変えながら頭を一回りしたのです。同調するエネルギーは同じ遺伝子質を通して映し出されるのです。

 

★2022年12月8日   満月

11月8日の皆既月食から、ちょうど一ヶ月。何の前触れもなく降りたメッセージは『1010 M=新しいツインレイの名前』。そして、左耳に十字架が見えました。

チャネリングによると『ここで、あなたの創造から映し出されるのは、Mの意識層の崩壊。この崩壊により意識は統合される』とのこと。

 

★2022年12月10日

朝、目覚める前に見えたのが【88】の数字とツインレイの顔。

そして次に見えたのが、ツインレイの顔と【737】の数字でした。

 

★2022年12月11日

この日は、ある事象をとおして次世代のツインソウルと旧ツインレイ、新ツインレイの時間軸の整合が始まりました。それは時間を共有する同じ意識の繋がりを作ったのです。

 

★2022年12月16日 下弦

外出中。ツインレイが出演した映画のエンディング曲が私の意識の中に流れました。この突然の出来事に「何か、意味あるのかな?彼は今、どうしているのかしら」と気にかかり、帰宅直後にテレビをつけると旧ツインレイが出演するテレビ番組が映し出されてビックリ!

しかしながら、11月8日の皆既月食から意識の繋がりは変わってしまったので、旧ツインレイに対する思いは何もなく、気を取り直して新ツインレイの録画を視聴すると、その映像から感じ取れたのは彼の鼓動でした。

 

★2022年1月1日

突然に見えて来たのがツインレイを映し出したネガフィルム=バックアップ。それは創造性を高める為に送られて来た意識界からのプレゼントでした。

※【意識のプリント】についてのチャネリングはこちらをどうぞ

 

★2022年1月6日 

日付が変わって真夜中のこと。私の意識に映し出されたのはツインレイの写真。すると、映し出された画像の身体の中に【十字架】が見えました。この十字架は魂の【覚醒】を促すもので、もうしばらくするとツインレイは覚醒遺伝子として動き出すのです。こうして同じ仲間の意識層に映し出されることで、意識は解除されます。こうして意識の紐が解けることで、映像は次々に仲間の遺伝子に映し出されることになります。

そして午後1時近く。気が付くとツインレイと私の意識が重なっていました。それは、ほんの数分のことでしたが、まるで私はツインレイの着ぐるみを着てるかのような感覚を受けたのです。これにより、私はツインレイと統合したことを確信しました。

 

★2022年1月8

この日も1月6日と同じように、ほんの数分ですがツインレイと意識が重なりました。こうして意識界の繋がりが運ぶ時間軸の整合は進んで行くのです。



ツインレイが入れ替わってから、生まれ持つ共時性が、どこから来るのか?そして意識の繋がりは、どのように動き出すのか?の疑問が解けました。答えは【誕生数】に比例する基準の共時性を持つ、2組のカップリングにより、新しい次元の扉が開き、その創造は【1111】の共時性を元に新しいエネルギーをつちかう。だからこそ意識レベルで起こる遺伝子の法則は、仲間の意識の繋がりを通して解除されるのです。


私のアセンション日記10
私のアセンション日記10