2023年:旧正月になりました


2023年に人間の意識に影響を及ぼすのは、5月21日【小満】のエネルギーです。

これにより地上の生命エネルギーが大きく変わり、意識は二つ=二層分かれます。

そして未来像をつくる遺伝子たちは、新しい意識を繋ぐのです。

 

それは生体エネルギーの変化と共に現れる新しい意識の目覚め=電子エネルギーの共有です。この共有により、外部より意識づけられた化学反応は解かれ、目覚ましい進化が現れるのです。それは科学では到底できない新しい意識の目覚めです。

 

そして共に動き出す生命活動が、あらゆる電子エネルギーに紐づけられたように地上波を揺るがす大きな基盤を作り、全ての電子波動装置が動き出すことで、地上を揺るがす大きな波動も変わり続けることになるでしょう。

 

すべてが同じ方向に向かうには、同じ思いを持つことです。宇宙遺伝子たちとの整合は、歩みだす全ての遺伝子たちとの統合により、時間軸と共に動き出すのです。


アセンションは二つの遺伝子が繋ぎ合わさることで出来きます。それはアクティベーションを通して映し出される新しい意識の繋がりです。


◎よろしければ、こちらのブログも御読みください。

パワーストーンがもたらす意識の解除  アセンション:24のDNAアクティベート

2023年:旧正月になりました
2023年:旧正月になりました