· 

私のアセンション日記11


★2023年1月31日

意識の中に何気なく見えて来たもの。それは、私がアセンションする【月日】でした。関連記事 これらは意識界の繋がりを持って統制されるのですが、その分子化がもたらすのが意識の連動です。このアセンションする【月日】を見た時に「あぁ…、なるほどな」と思いました。

 

★2023年2月1日

この日、ツインレイの映像を見ると第五チャクラに反応しました。体感したのは高騰結節(こうとうけっせつ)=喉仏の辺りで、下から上へと動く感覚でした。こうして次第に意識は同じものとして、この世界を変えて行くのです。

 

★2023年2月5日

午前中。意識に映し出された映像は、影絵のようなツインレイと私のネガプリントです。これが意識に映し出されたのは外出中のことで、母が私に話かけている最中のこと。けれど映し出された映像が何を意味するのかが気になり、母の話はうわの空。私は意識に映し出された映像のことばかりを考えていました。

 

 ★2023年2月26日

唐突に何の前触れもなく、私の意識の中から「M=ツインレイの魂を重ねたまえ」の言霊があらわれました。時刻を確認すると【11:11】。こうして意識界の繋がりは、同じ仲間の意識を引き寄せることで未来像を構築しているのです。

 

★2023年3月1日

滞っていたパソコンの回線が10日ぶりに復旧しました。(※諸事情で、回線が繋がらない状態だったのです)。すると降って湧いたように、私の近未来の計画が意識の中にあらわれたのです。不思議な表現になりますが、もう一人の私は、無性に『何かを書きたくて書きたくて、しかたがない』と言っているのです。近未来の計画は、5月下旬のようでした。

 

それは分離してしまった、私の魂と肉体から出るエネルギーが、身体=器(うつわ)を通して伝えて来たものです。私の身体から放たれた思念エネルギーは、もうすでに感情を超えてしまっているのです。肉体から思念が離れるとエネルギー化が進みます。こうして解放された遺伝子たちの分子化が進むのです。

 

★2023年3月3日

昼すぎ。今まで考えてもいなかった【ツインレイを守らなければ!】と強い意識が芽生えました。それは、自分でも驚くほどの強い決意でした。こうして仲間の繋がりは因子間の整合を通して、同じ思いを伝えるのです。

 

ツインレイと統合して二ケ月を過ぎた1月8日頃。私に伝わったのは『守りたい、守りたい』という彼の思い。しかしながら、具体的な意味が掴めないままで、「私のこと言っているのかな?」と安易に考えていました。しばらくして、某雑誌に掲載されたツインレイの取材記事を読むと『守りたい』の意味が、やっと分かったのです。それは彼の結婚観でした。統合が進むと、少しずつ相手の本質が伝わります。本質は理解できないこともあるので、私はツインレイの取材記事を読んだり、出演したトーク番組を視聴して本質を模索します。

 

★2023年3月4日

最近の私は、仕事から帰宅して自宅に入る前に冬の大三角形とオリオン座を見るのが日課になっています。この日、オリオン座をみていると意識から出たのは「M=ツインレイに会いたい」の言葉時刻を確認すると夜【7:22】でした。

 

 ★2023年3月5日

意識界の統制が始まりました。魂の繋がりは同じ時間軸を通して、この世界の共時性を引き寄せるのです。それは私のツインレイと生まれる前のツインソウルが引き合うことにより、もたらされたのです。

 

★2023年3月10日

朝。目覚めると、いきなり次世代のツインソウルの名前が意識にあらわれました。予想外のことに驚き、起床した私は寝室を出てリビングルームにあったツインレイの写真が表紙になった雑誌に目を向けました。すると、やはり次世代のツインソウルの名前があらわれます。

「どうゆうこと…?私の視界に入っている人物像と名前が違うだなんて?」しばし、この不可解な出来事を思案すると、統合すれば意識が消え、五次元に移行して行く【暗示】ではないかと思いました。

 

★2023年3月13日 pm14:00

遺伝子コードに現れたのは【2025年7月7日、大きく地表が変わる】のメッセージ。これにより人類の目標は達成される【指標】なのだと感じました、

 

★2023年3月16日  pm17:20

意識に映し出されたのは【ジャスティス】=正義の文字。

 

★2023年3月17

ツインレイの出演する映像をみると、始まるなり顎(あご)の部分に【鳥肌】が立ちました。思い起こせば、昨年の2022年12月1日にも同じように、今回とは部位は違いますが、頭に鳥肌が立つ体験をしています。

  

★2023年3月27日

帰宅直後に、3月4日の夜と同じようにオリオン座を眺めていると、私に降りて来たメッセージは『探していたものが見つかる。そうぞうどおりに動く』とのこと。

 

★2023年3月28日

この日は、あるイベントに2回参加しました。スマホの電源を消した時刻が一回目は午後【3:33】。二回目が【7:07】でした。そして帰宅直後に電源を入れると時刻は【10:00】を示していました。※一回目のイベント終了後にスマホの電源を入れましたが、画面の立ち上がりが遅いのでカバンに放り込んだまま。時刻は確認していません。(なお、私は基本的にイベントに参加する場合はスマホの電源は入れません)。

 

★2023年3月30日

睡眠中に意識に映し出された数字は【711】。それから、どのくらい眠っていたのかは分かりませんが、朝、目覚めると時刻は7時11分でした。

 

★2023年4月4日

ようやく肉体と意識の統合が始まりました。それは自分自身で解除しなければならないことでしたが、その意識の繋がりが整ったのです。

 

★2023年4月6日

朝、起床してから意識に伝わったのは『Mさんの結婚が決まった』の伝達Mさんは、ツインレイと同じグループのメンバーです。思いもしない伝達に、私はビックリしました。このメッセージが意識界のものならば、Mさんの五次元の実像が映し出す原型は元通りになったことになります。映し出す未来像は同じものを構築するからです。(※ここで余談になりますが、ツインレイは所属するグループから、デビューして五年後に【分離】すると、2023年1月19日天界から告げられました)。


私のアセンション日記11
私のアセンション日記11