★2023年4月18日
ようやく集合意識としての愛が甦りました。ツインレイの幸せが私の幸せ:他者の幸せが自分の幸せだと実感したのです。それは2023年4月4日に自己統合したことが、意識の解除を促したのです。そこにはツインレイに対しての執着も、束縛もありません。それは自我の解体から起こるメソッドで、この三次元世界に囚われた、物質世界からの解放です。
意識は再生合されたグリッドを合わすだけで、同じフォトンの因子を繋いで行くと、新しい意識へと変化して生まれ変わるのです。こうして意識界の繋がりは共時性を通して、同じ思いを持つ仲間へと受け継がれて行きます。
★2023年4月19日
夜。ツインレイの<推し活>から帰宅する途中のことです。車の運転中に何も考えていないのに『M=ツインレイから、たくさんの愛をもらった。どうやってお返ししよう』と声が聞こえてきました。とっさに「お返しって…?どうやって、お返しするんだろう?」と思った私。それは私の口から出た言葉なのか、それとも私の内面から聞こえた言葉なのか、全く区別がつきませんでした。思念は、肉体を通して潜在的に私に訴えかけて来たのです。
私がツインレイにしている、いわゆる<推し活>は自らが興味を持って歩み寄らなければ、意識の疎通が難しいと考えて行動しています。魂の世界では、すでに感情は同じものと認識していますが、なかなか本質まで融合するには時間がかかるのです。チャネラーとして、意識界からは伝わるものは伝わりますが、実体を通して実質を知ろうとするには、歩み寄りしか思い当たる節がありませんでした。
★2023年4月20日
この日の【部分日食】により、更にエネルギーの分子化は進み、いよいよエネルギーの上書きが始まりました。それは分子化された宇宙遺伝子たちの新しい生命の営みです。※上書きと言っても規定されたものではなく、ある一定の宇宙創造の道を歩む宇宙遺伝子たちに与えられた規格外のものです。その通り道が開いた、と言えるでしょう。宇宙の法則は仲間の意識を繋いだのです。
★2023年4月21日
推し活の後。帰宅するなり玄関先で『M=ツインレイ、愛をありがとう』の言葉が、出ました。この日も4月19日と同じく無意識の状態で、口から出た言葉なのか、私の内面から出た言葉なのか、全く区別がつきませんでした。
★2023年4月22日
午後。職場での仕事中に、4月19日と21日の不思議な体験のことを思い出していると、ツインレイへの感謝の気持ちが湧いて来ました。
こうして同じ意識の繋がりは、愛を通して<感謝>することを学ぶのです。
2023年4月4日に自己統合してから、集合意識の愛に目覚めた私ですが、自己統合が進捗(しんちょく)しない期間がありました。しかしながら、ツインレイの推し活をする中で、次第に自己統合へと思いは発展したのです。
その過程においては、2023年3月28日に【11】、3月29日に【111】がツインレイの映像から読み取れました。そして4月27日に【1111】の数字が意識にあらわれると「私の幸せは、ツインレイの彼がいること」と心から思えるようになったのです。その後、2023年4月30日に私の遺伝子コードには、ハッキリと【正しい道】の文字が浮び上がりました。※この時は生中継を見てました。
そしてあろうことか、私が<集合意識の愛>に目覚めて、ツインレイに感謝するまでに至る期間。メディアにツインレイを批判するいわゆる炎上記事が掲載されました。
原因は、それぞれの思惑で捉え方が違ってしまうので御伝えすることは出来ませんが、この批判コメントに逆らうように、私は更にツインレイを好きになったのです。その思いは「私は絶対に彼を見放すことはない」の強い信念でした。こうして意識界の分子化は、ますます進んで行くのです。
加えて、私の周囲も人間関係が変わる転機が訪れました。それは創造の違いから起こる考え方の違いが浮き彫りにされて、繋いでいた思いを解き放つ要因になりました。
そしてツインレイと統合してから半年が過ぎた2023年5月8日。数日前に発生した他者からの思いやりのない言葉を引きずっていた私の怒りは、この日に何故か消えて、新しい意識に繋がったのです。この心の変化は、自分でも驚くほどでした。そしてツインレイのメディアの情報記事は、少しずつ良い方向に向かっているように感じます。
これが集合意識としての愛ならば、意識の繋がりは全てを変えてしまうでしょう。
★ここに、ツインレイの全てのファンの方に、心から御礼もうし上げます。ありがとうございます。
