2023年4月20日【部分日食】エネルギーの分子化

2023年4月20の【部分日食】により、更にエネルギーの分子化は進み、いよいよエネルギーの上書きが始まりました。それは分子化された宇宙遺伝子たちの新しい生命の営みです。上書きと言っても規定されたものではなく、ある一定の宇宙創造の道を歩む宇宙遺伝子たちに与えられた規格外のものです。その通り道が開いた、と言えるでしょう。宇宙の法則は仲間の意識を繋いだのです。


部分日食により、私の意識には過去世が甦りました。パラレルワールドを介して降りて来た過去の想い出は、同じ遺伝子質をとおして生まれて来た仲間の思いを伝えて来たのです。そして記憶の中にあるツインレイの存在が明らかになりました。

 

私の記憶の中にあるツインレイの彼は、宇宙船に乗っていた頃の私の想い出の中にいました。その思いは、宇宙遺伝子として生きて来た仲間の意志を受け継ぐことで叶える目標がありました。ツインレイの彼もまた、宇宙創造の道を受け継いで、同じ道を歩む同士だったのです。


それは再生合された遺伝子が新しい光の道を歩むことにより、映し出される未来像を育む為です。光の分子化は同じものとしか整合されません。

 

よって、パラレルセルフを経由して届くエネルギーは分子化します。

その為、多くの光の遺伝子は整合できないものを省き、新しくなります。

 

宇宙創造の道は惑星間を通り抜けて、この地球に舞い降りた宇宙遺伝子たちへと電気パルスを通して映し出されることになります。宇宙遺伝子群のスパイラルは同じものを通り抜けて映し出されるのです:宇宙創造の道は惑星間を通り抜けて、この地球に舞い降りた宇宙遺伝子たちと同じ仲間のスパイラルを通り抜けて映し出されるのです。


2023年4月20日【部分日食】エネルギーの分子化
2023年4月20日【部分日食】エネルギーの分子化