2023年5月21日:全ての始まりは終わりに向かう

最近、頻繁に発生している地震。これがアセンションをつくるキーワードだとしたなら、全ての始まりは創造に向かいます。アセンションをつくる仕組みが、これからの未来を変えるものと信じて、この構想に向かう全ての遺伝子群の幸せを祈ります。


★2023年5月20日旧暦の4月1日)を区切りとして、星を起源とする新しい遺伝子たちの創造が始まりました。関連記事 それは2019年5月20日に、私の意識が五次元に到達してから四年目のこと。光の電子化は、分子間エネルギーを持って整合されているのです。それは各々が持つ意識レベルに応じた到達です。

 

★2023年5月21日 突然、降って湧いたかのように降りて来たメッセージは【全ての始まりは終わりに向かう】これはアセンションをつくる、全ての遺伝子をモチベーションとした創造の始まりを示すものです。24のDNAアクティべーションは活性化すれば元に戻ります。その時、エネルギーバランスが取れない遺伝子群は崩れ落ちます。


光の分子化が始まれば、全ては電子レベルで書き換えが可能です。人体構造に設置された遺伝子はナノレベルで反応します。それは人体構造だけに止まらず、自然界に精通する全てのエネルギーに同じように動き、果てしない未来像を造形するのです。



◎ここからは、過去に記載したホームページから抜粋した文になります。

アセンションする意識は現実と未来の2つの世界を行き来して、新しい宇宙創造の道へと繋がっています。そうすることで新しい宇宙遺伝子として、マルチユニバースを介したパラレルワールドの仲間と統合すると消えて行くのです。これが分子化する未来像に反映されれば、纏(まと)まらなかった未来像も纏まります。


この宇宙は新しく生まれ変わります。現在の枯れ果てた地球のエネルギーでは、人間どころか、地球の生命体のほとんどが消えて無くなるでしょう。

 

地球を変えるには人間の意識を変え、生命維持装置を復活させるしか方法はありません。人間の持つ意識はマインドコントロールによって制御されています。私たちは、様々な錯誤から来る、間違った社会的な価値観と知識と上塗りされた情報過多に左右されています。このコントロールを解くためには、地球のアセンション因子を復活させることです。

 

私たちの意識の繋がりは、地球のマントルエネルギーに作用されます。それは地下のマントルが解除されることによって意識が変わるからです。これが地球のコマンドです。人間の生命維持装置は、マントルエネルギー(マントルエコー)を持って解除され、新しく創造されるのです。この未来像を構築するのが宇宙遺伝子の役割です。


私たちの意識は消えて無くなるのではなく、この整合により、新しい時間軸へとシフトして行くのです。新しい配合種のエネルギーが届くことにより、宇宙遺伝子群は滞りなく残りの時間と共に消えて行きます。

 

そして、そのエネルギーが私たちの意識を動かすことで地上のマントルエネルギー(マントルエコー)は解除されアセンションの通路が出来あがるのです。⇨原文


この時【原罪】と言われる人々の罪は、根こそぎ、そぎ落とされます。

生きているうちに積みあげられた【徳】は、この地上界で輪廻の回生として生まれ変わりを起こすたびに、必ず再生されます。

この掟があるからこそ、人間の品正は保たれ、過去の罪は消されるのです。

滅ばされるのは原罪という罪ではなく、あなた方の作る社会の秩序です。⇨原文




2023年5月21日:全ての始まりは終わりに向かう
2023年5月21日:全ての始まりは終わりに向かう