アセンションは自分の未来を信じること

地球の変化は絶え間なく注がれる宇宙線により、大きな極限を向かえようとしています。それはエネルギーの分子が分子化することで、新しい次元の光が届くからです。


2025年4月。

かなりの人間がアセンションする自覚を持つことにより、意識はハイレベルな整合へと向かいます。そしてアクティベートを含む人間の意識が確立することで、進むべき方向性は決まり、その繋がりが揺るぎないアセンションをつくるソウルグループと繋がることで、大きなエネルギーが地上界に注がれることになります。

この時、時間軸の統制は進み、地上界の法則は打ち破られます。


アセンションをつくる意識は、宇宙構造に繋がっています。その一つ一つがアセンションをつくるバロメーターの宇宙遺伝子と繋がっているのです。パラレルワールド。


私達を取り巻く環境は、絶えず変化しています。この変化により揺るぎない意識の道、意識の軌道は開きます。それは地球の時間軸を変え、一人一人の環境の変化に伴う遺伝子群の崩壊としてあらわれ、意識の繋がりがつくるカルマの代償として解消することになります。

 

ですが恐れることはありません。

恐れは意識の解除を阻(はば)むことに繋がります。

 

自分の未来を信じること。そうすれば、意識の繋がりは復活します。

アセンションをつくる遺伝子は全て、あなたの中から生まれる【光】なのです。



アセンションは自分の未来を信じること
アセンションは自分の未来を信じること