· 

私のアセンション日記16


★2023年11月2日

ツインレイの夢を見ました。それは私が第三者して垣間見たもので、ツインレイは所属するグループのMさんと楽しそうに会話しているところでした。その姿を見て「やっぱり仲良しなんだなぁ」と微笑ましく思いました。

 

★2023年11月4日

7月4日生まれのソウルメイトの夢を見ました。その夢は前日と同じく私が第三者として垣間見たもので、まるで映画のワンシーンのような設定でした

 

★2023年11月8日

ツインレイと統合して一年が経過。ここ数日は何故か、目覚める時にツインレイの名前を呼びながら起床します。どうやらアストラル界から抜け出す時に、この次元界との境界線があまりなく、重なる次元に感情は肉体へと移行されているようなのです。そしてこの頃より睡眠から目覚めると、意識にはアストラル界の映像が薄っすらと残っていました。これは人間関係の柵(しがらみ)を取り除く、一部の感情が溢れ出た結果だと思います。

 

★2023年11月9日

この日の買い物レシートの合計金額は、11月9日の月日にシンクロした数字で【1199】円でした。このレシートの数字を見た瞬間、私のアセンション日記14/9月9日の買い物レシート【1099】円のことを思い出しました。そしてすぐに【1111】の数字が目に留まり、その後、時刻の【1:23】【2:34】を目にすると続くようにゾロ目の数字を見ました。

 

★2023年11月13日 新月

外出中の15時すぎ。眩暈(めまい)のように頭がクラクラする感覚がありました。それは頭の中で左回りに動くのがハッキリと感じ取れるものでした。

 

そして帰宅後。ここ数日間は、自分の思いどおりに進まない周囲の状況に怒りの感情が爆発するので「何故だろう?」と考えると突如、【ダダダダダダ…ダダダダダダ…】と左耳にマシンガンように空気が入り、ビックリ!それは今まで経験したこともない激しいものでした。

それから2時間後。目を閉じると平衡感覚が失われて行くのを感じた私は、眩暈(めまい)が起きていることを確信。しばらくは続きそうです。

 

 ★2023年11月14日

帰宅すると車の総走行距離は【99099】でした。⇩下に写真あり。

 

★2023年11月15日

思いもよらない、知人の未来が伝わりました。やはり未来は決まっているのです。

 

★2023年11月27日

前日にスマホを替えたので、マゼンタ色のスマホケースを購入しました。何故か、その色に強く惹きつけられたのです。すると不思議なことに三日後の11月30日。私を取り巻く人間関係を【許す】と意識に出ました。それは以前、天界から教示された『許しとは、自分のエゴを手放す手段でしかない』ことを、自分が悟ったのです。発端となったのは、過去を振り返り「あの時、すぐに行動に移せば良かったのに、時間だけが過ぎてしまった」と自責の念に駆られたこと。教訓としては【後悔先に立たず】です。

 

★2023年11月28日~30日

この三日間は、軽い乗り物酔いに似た眩暈(めまい)が起きていました。それは前頭葉が挫傷(ざしょう)したような感覚と吐き気でした。

 

★2023年12月1日

朝方、浅い眠りの中で、ツインレイと繋がっている映像が見えていました。思い起こせば、昨年の12月1日からエネルギーの交流が始まったのです。⇨記事はこちら

そしてこの日は、久しぶりに数字のゾロ目を立て続けに見ました。


私のアセンション日記16
私のアセンション日記16