日々のこと15-今、思うこと


2024年1月1日。能登半島で地震が発生しました。この時、私も隣県で大きな揺れを経験しました。しかしながら不幸中の幸いで、被災はしていません。今も多くの方が避難所にいらっしゃる状況下で、アセンション提唱者として何を伝えるべきかを考え、一つの答えを見い出しました。

 

 それは情報を共有化すること。そして天界から、幾度も教示されて来たのは『前だけ見て進みなさい』の言葉です。この言葉の意味する先が私たちの未来になると信じています。



◎下記は過去に掲載したブログから抜粋したものです。

全てが、同じ方向にむかう遺伝子たちの変貌を意味するものであれば、恐れることはないのです。恐れが、意識の解除を阻(はば)むことに繋がります。希望の道に変えてくれるのが、私たちの意思です。

 

意思は全ての意識を変え、思惑通りの遺伝子の解除を促すのです。

希望通りの道が開くか、否かは、あなたの思い、意識を繫ぐ仲間たちの遺伝子の整合により決まるのです。