· 

私のアセンション日記17


★2023年12月11日~12月13日

この三日間は、私と意識の繋がりにのある三人の方が出演している三本の映画を毎日、一本ずつ見て来ました。そして気が付けば、この頃より眩暈(めまい)は治まっていたのです。

 

★2024年1月5日

日々の日常生活の中で、肉体を持つ自分の思いと、魂の思いは違うことが次第に増えました。それは自分の思考とは全く別の考えであることを度々、思い知らされます。例えると、三月に現在の職場を辞めるのですが、仕事を終えて帰宅するなり「あ~もうどうでもいいや」と突如、魂の声がするのでビックリします。

 

★2024年1月7日

朝。睡眠から目覚めると、気になる人物の性格が手に取るように分かりました。それは睡眠中にアストラル界で見たことが、微分ながらも現実世界に伝わっているからです。

 

★2024年1月8日

この日はツインレイと統合して一年と二カ月目。起床すると時刻は【8時8分】でした。

 

★2024年1月12日

朝。睡眠から目覚めて目を開ける直前のこと。満面の笑みのツインレイの顔が視界に現れました。その顔は笑い皺(しわ)が多く、クシャっとした笑顔で、旧ツインレイの笑い方にそっくり。実際のツインレイの年齢よりも年上に見えました。

そして、この日の自家用車の総走行距離は【100100】。下に写真あり

 

★2024年1月14日

真夜中。日付が14日に変わると、引き寄せられたようにツインレイが一人で歌っているYouTube動画を発見しました。すると視聴するなり、その歌声に心が揺さぶられて、初めて涙がポロポロ溢れました。

それから時刻が【1時23分】になったのを確認した私は眠りにつき、起床すると時刻は朝【5時43分】でした。そして同じような数字の羅列を見たのが、午後の【3時21分】です。その後、ツインレイが突如、意識の中に現れてビックリ。

 

それから夜8時半になると、某芸能事務所のYouTubeを視聴していたところ。その動画が終わったと思った瞬間に、別のYouTube動画が続くように配信され、ツインレイが映し出されて驚愕!「引き寄せられた」と思いました。追伸:夜8時半に視聴していたYouTubeはツインレイが所属する芸能事務所のものではありません)。この日にツインレイに引き寄せられた要因は、前世に関わりがあります。

 

★2024年1月15日

朝、目覚めると【怒り】の感情が残っていました。かなり汚い言葉で暴言を吐いています。しかしながら<誰に?><何で?><怒っているのか>不明です。この現象をチャネリングで解くと『目覚めて、貴女に残った感情は全て本当のことです。それは意識の中にある本質がむき出しになり、ありのままの実情を映し出しているからです。その為、貴女には微分の感情も残っていないはずです。これが意識の感情を映し出す、離れていくエネルギーの層です』。

 

そしてこの夜。ブログ【アセンション2024年6月下弦、上昇する地球】を掲載するにあたり、極度に嫌な予感がして「文章を引っ込めた方がいいのかな…?」と悩みました。しかしながら「情報を知らないより、知っていた方が意識を共有できる」と考えて思いとどまりました。現在、気候の異変に気付いている人達は多いのに、変わりゆく地球の本当の原因を知りません。私は知り得た少しの情報でも、共有すべきだと考えています。

 

★2024年1月20日~1月24日

この4日間は、ゾロ目の数字の時刻ばかりを見ました。

 

★2024年1月24日

気になっていた、私の柵(しがらみ)がどうなって行くのか、その結末が意識の中に映し出されました。どうやら睡眠中にアストラル界で近未来を見て来たようです。

 

★2024年1月30日

午前中のこと。お天気も良く小春日和のようで…不思議と心が躍(おど)り、ワクワクワクワクします。この先々に、新しい展望があるからこそ、意識にワクワクする感性が現れたのだと思います。

 

そして午後のこと。職場で仕事の手順を忘れることが次第に多くなりました。の日も、仕事の段取りを忘れていました。それは、この場所から私の意識が離れて消えて行くことを暗示しているのです。意識に職場の記憶がなくなることが、アセンションの過程なのでしょう。

 

★2024年2月2日

朝。睡眠から目覚めているのに、何故か?目を開けずに思考回路だけが動き出しました。それは悩んでいた作成中のブログがまとまらないこと。「あぁ…困ったな」と考えるものの、何の解決策にも至らず。そして思考回路の動きが止まり、目を開けようとした瞬間!真っ白な蛇が見えたのです。その姿はコブラのような立ち姿をしており、目は赤色でした。

 

これまで睡眠から目覚める前に、上記に似た体験を幾度もしていますが、今回ばかりは思考回路が忙しくグルグル動く体感があり【白蛇】の出現は【夢】とは思っていません。しかしながら、どうして目を開けずに前日に作成していたブログのことを、しきりに考えていたのかが腑(ふ)に落ちません。きっと肉体は、魂に操作されていたのだと思います。

 

そしてこの夜。アストラル界で垣間みた近未来の記憶が意識に甦りました。残念ながら、身内の寿命のことなので割愛します。

 

★2024年2月4日

またもや、眉間に小さな吹き出物が2つ出来てしまいました。この眉間の吹き出物は、ツインレイと繋がってからの現象で、原因は眉間がムズムズ痒くなり、手でひっかいてしまうからなのです。傷が出来たり、治ったりの繰り返しですが、いずれ症状は出なくなると思っています。


私のアセンション日記17
私のアセンション日記17