· 

私のアセンション日記18

ここ最近は、朝のアセンションの事象が多くなりました。それは睡眠時に光のループ=輪が同じ遺伝子を通して同じものを映しているからです。


★2024年2月9日

起床すると時刻は【8時8分】でした。3日前も同じ時刻に起床したので「この数字に何か、意味でもあるのかしら」と思いました。余談ですが、朝のルーティンは最初に朝5~6時の間に起床して、洗濯物を乾燥機にかけて、また寝室に戻り、二度寝します。

 

★2024年2月12日

朝から【808】の数字を二度みました。どうやら、この数字は意識にインプットされているようです。

 

★2024年2月13日

早朝、目が覚める前こと。意識に映し出されたのは、私の柵(しがらみ)を取り巻く一人の人間の顔でした。それは顔面を握りこぶしで潰され、懲罰(ちょうばつ)を受けていました。これにより、愛のない人間は集合意識から外されるのです。

 

そして、この日に降りて来たのは『あなたの望みどおりの未来が描かれる。そして、あなたの思いが繋がる。これまでどおりに』のメッセージでした。

 

★2024年2月14日

この日のメッセージは『あなたの願いは叶う。人々は同じ思いを持つだろう』です。どうゆうわけか、2月13日と14日の両日は身体のエネルギーが魂にまっすぐに繋がって、メッセージが円滑でした

 

 ★2024年2月16日と2月17日

この二日間の記事は⇨アセンション体験談:光のブループリント

 

★2024年2月18日

朝5時前に起床してまもなくのこと。突如、ツインレイの所属するグループの歌が私の内的次元から聞えて来ました。それは最近のドラマの主題歌で数回しか聞いたことがなく「なんでこの曲が?」と不思議に思いました。

 

 ★2024年2月19日

朝方。睡眠から目覚める前のこと。前日のように、ツインレイが所属するグループの歌が内的次元から聞えて来ました。チャネリングによると【この現象は、貴女の意識の中にある思いが具現化したもので、体現する意識の繋がりを手繰(たぐ)り寄せて、歌を通して意識の疎通をしている】とのこと。

この日に聞えたのは、ある舞台の開幕を象徴する曲で、私は2023年に映画館で初めて聞きました。その時、天界から降りて来たのは『彼らの愛を受け取ってほしい』のメッセージです。この頃の私アセンション日記12はこちらです。

 

★2024年2月22日

朝。目に留まった時刻は【8:08】。

 

★2024年2月25日

睡眠中、意識に映し出されたのは【1111】の数字。そして続くように【パラレルワールドの時間軸の整合】のメッセージです。その後、どのくらいの時間を経たのかは分かりませんが、起床すると【7:37】でした。

 

それから作成中のブログを見ると『もう少しで完成する』とメッセージが降りたのです。この作成中のブログは数日前から<何か足りない>と思い、掲載できないままです。

 

★2024年2月27日

生命保険=貯蓄型医療保険の解約の手続きをしました。すると滞っていたエネルギーが解除され、心は【愛】で満たされ【感謝】の思いが溢れたのですそれは解約のことでギクシャクしていた担当者にさえも、感謝の気持ちが芽生えた不思議な感覚で、驚くほどの意識の変わりようでした。 

※あえて表現するならば、意識は肉体を超えて大きく上昇したのです。それは、まるで雲の上に乗っているかのようで、自分であって自分ではない異次元の感覚でした。

 

そしてこのあと、アセンションは【分裂する未来】をつくると確信したのです。それは意識に、担当者への二つの思い【感謝の思い】と【嫌う思い】が表れたからです。それは創造の違いから来る意識の違いが、2つに分離したものでした。

こうして私の柵(しがらみ)が取り除かれるたびに、意識は次第に変わって行くのでしょう。具体的なことは割愛しますが、昨年の2月に保険の解約の話をしてから、すでに一年も経過して【嫌う思い】があったのは事実です。

 

★2024年2月29日

この日、私を取り巻く一人の人間の未来を案じていると、ある言葉が聞こえて来ました。するとその言葉を聞いた私の意識に、その人への2つの思い【思いやる自分】と【無関心な自分】が表れました。それは2月27日と同じように、創造の違いから来る意識の違いが、2つに分離した形となったものでした。

例えるなら、この2つの分離が消えて行く未来と新しい未来に繋がるのだと確信したのです。個人の分子化は、こうして意識にあらわれることで同じ未来を繋ぐ同士へと受け継がれて行くのです。

 

★2024年3月1日

意識が変わりました。少しずつですが、自分の中で【愛】が高まって行くのを感じています。


私のアセンション日記18
私のアセンション日記18