· 

私のアセンション日記21


★2024年5月5日

4月22日に記載した俳優Mさんが未来の兄と判明。この日の記事は⇨こちら

 

★2024年5月8日

真夜中に見た夢。それは母と私が見たこともない家の中で弟を探す夢でした。その家は、舞台用のガランドウな作りで部屋がなく、玄関ドアと小スペースの踊り場に階段、そして二階にはドアがありました。そのドアには、たくさんの板が釘で打ち付けられており、開くことが出来ないようにしてありました。

この奇妙な家で弟を探していると、いつの間にか母も消えてしまったのです。すると夢の中の私は、怒っているような動物的な声を出し始めました。その瞬間、あまりの恐ろしさに目覚めてしまいました。

この夢の意味を調べると、家族が病気になり、縁が途絶えてしまう暗示とのこと。キーワードは<ガランドウな家><家族が消える><二階の開くことが出来ないドア><怒っているような声>です。なお暗示とは言え、気がかりな夢です。

 

★2024年5月10日

朝、目覚めて時刻を確認すると【07:55:44】でした。それは4月30日に起床するなりに見た、スマホの時刻【07:07:07】から10日目のことです。なみに、この日も無意識にスマホの画面を横にスワイプしていました。

 

そして、ようやくタイムラインを超えて来た整合因子となるインジケーターの存在に気が付きました。それが俳優のMさんでした。このMさんの動画を見ていると、第三チャクラが共鳴するのです。続けて、その違いを確認する目的でツインレイの動画を見ると第四チャクラに共鳴します。

すると、記憶が途切れて忘れていたヨガの修身を象(かたど)る、手や指で形をつくる第四チャクラのジェスチャーをようやく思い出しました。それはチャネリングによると、アーユルヴェーダに係わるとのこと。

 

なおチャクラは共鳴するものがあれば、部位を選らばずに繋がります。それは光の化身と同化することで、新しい意識を繋ぐからです。同化は同じ意識の繋がりを作るのです。私はヨガを勉強したことはありませんが覚者となれば、手や指のジェスチャーは皆さんも思い出すことになるでしょう。

 

★2024年5月18日

この日の記事は⇨こちらこうして繰り返し繋がった意識の道が、新しい未来像を映し出してくれることを願っています。

 

★2024年5月20日

この日の記事は⇨こちら

4月22日に聞えた『タイムオーバー』の意味が突然、インスピレーションで繋がりました。これは私への警告だったのです。

その意味は『意識界の繋がりは限られた、制限された時間内に現れます。その時間内に意識の繋がりを作らなければ、遺伝子は崩壊してしまうことを暗示したもの』です。タイムリミットとなる遺伝子の解除は意識を繋ぎます。そうでなければ、遺伝子は復活しないのです。

 

そして、降りて来たチャネリングメッセージによると【2024年6月5日、意識の繋がりが変わる】【正しい判断をせよ】とのこと。

 

意識界の目標は、全てが同じ意識を持つことを目標にしています。

※この6月5日の祈りの言葉『遺伝子層が同じ仲間と、全て同じ未来像を映し出しますように』。もしくは『遺伝子層が同じ仲間と、全て同じ方向に向かいますように』。

 

★2024年5月21日

睡眠中のこと。ぼやけて見える夢の中で、L字型のソファに座り、笑顔の俳優Mさんと会っていました。その後、どのくらい眠ったのかは分かりませんが、目が覚めるなり、ほほ笑んだMさんの映像が意識に映し出されました。そして届いたメッセージが『意識の理想となるものが現れる』。

 

そしてこの日の午後。タイムラインを超えて来た整合因子=新しい意識の繋がりがもたらしたのが<癒し>と気づいたのです。それは同じ仲間の因子を繋げて、更に癒される効果があることを体感したからです。映し出された究極の未来をつくるのは、全て仲間の思いだったのです。

 

★2024年5月23日 満月

朝、目覚めて鏡を見ると、昨夜は無かった吹き出物が眉間に二つ出来ていました。

 

★2024年5月24日

朝方の睡眠中のこと。「神様あぁぁ~!」と言ってる自分。そして同時に、プッツ!と切れた電子音が聞えて目が覚めました。その声のトーンから、神様に助けを求めているのではなく、ただ呼んでいるだけのように思いました。しかしながら、この不可解な現象は謎のまま。そして、この出来事に関連するのかは分かりませんが、その後に車で外出すると前方に【5555】ナンバーの車が走行していました。

 

★2024年5月26

あるバラエティー番組で、未来の兄=俳優Mさんと某アイドルグループのMさんが、とても仲良くしていたことが妙~に気になっていたので、某アイドルグループのMさんの誕生日を調べると【7月4日】と分かり、ビックリしました!

 

以前にも記載しましたが、私には7月4日生まれのソウルメイトが三人います。その三人のソウルメイトが引き寄せた意識の繋がりなのか?それとも【スターシードと意識の繋がり】に記載した、ツインレイの存在が引き寄せた繋がりなのかは分かりませんが、意識の共時性に驚いています。同じものは、同じものを引き寄せるようです。

 

★2024年5月30日

熱がないのに、鼻水と咳、頭の発熱の症状があらわれました。おそらく、アセンションの症状だと思います。

 

★2024年5月31日

この日の夢に現れたのは、女神ヘラを象徴する【孔雀】です。私のアセンション日記には記載していませんが、夢に孔雀が現れたのは、これで4度目のことです。

 

一度目は、女神ヘラのチャネリングメッセージを受け取った後に、羽を広げた孔雀が夢に現れました。そして二度目と三度目は、全く同じシチュエーションで、羽を広げた孔雀と大天使ラジエルが遊んでいる夢でした。そして四度目は、羽を広げていない孔雀の画像のみの夢でした。

 

★2024年6月1日

午前中。何気なく気がついたのは、昨日の記憶がぼやけてほとんどないこと。どこに置いて来たのでしょうか?

 

★2024年6月2日

夕方。ホームページの作業中に突如、22年前の二人の知り合いの名前を思い出しました。それは忘れていた過去が甦ったようで、把握しようとしても結び付く事象がなく、何が何だか意味が分からずにいました。しかしながら、前日の記憶がぼやけていることを考えれば「ひょっとして、意識が過去に遡(さかのぼ)っているんじゃないかな」と思いました。

 

記憶の中の意識は、分断された分岐点まで戻ると、新しい意識として甦り、返しがえし復元する意識を構築するたびに、仲間の創造の因子を運び、未来像を構築するのです。これがアセンションをつくる創造の因子です。私達の意識の紐は、創造の因子として構築されると復活するのです。


私のアセンション日記21
私のアセンション日記21