アセンション:意識のトライアルとハイブリッド化

アセンションとは意識のトライアルです。それは自由化する遺伝子群が意識エネルギーを変えるからです。その行程は交配する遺伝子たちの統合により叶う。そうすることで、実像のつくる未来像は劇的に変わるのです。


意識のトライアルには原型モデル意識モデルがあり、この二つが重なり合うことで統合する未来が決まります。

 

実像を映し出す意識モデルには、実体が必要です。それが意識のトライアルです。同じ意識を作るには、原型モデルと意識を映し出す意識モデルが必要なのです。

 

私が体験を通して知ったのは、次世代のツインソウルの映し出す未来像は、そのまま意識の繋がりのある五次元の実像に重なり、同じ未来像が出来あがること。原子化した意識のモデルは実像と重なることで、より新しい意識の繋がりを見い出すのです。

 

意識のトライアルとは、実像を映し出す為の実写版であり、これが仲間の集合体系を通り、私の元に届けられた新しい意識の繋がりだったのです。こうして意識のソース=源は、遺伝子のソース=源へと受け継がれて行くことになります。アクティビティ


纏(まと)まった意識の繋がりは、この次元界を超えます。そこで映し出される未来像は、同じ性質を持った守られた遺伝子群により作られるのです。

 

分子化する未来像には、纏まった意識の繋がりとは別の次元界が存在しており、その意識の繋がりが新しい次元界を映し出します。

 

そして創造主の名の元に集まった、同じ意識の繋がりが地上界を変える。

これがアセンションをつくる遺伝子群の活動です。

二つ(肉体と意識)の統合は、二つの遺伝子が重なることで統制されるのです。


アセンション:意識のトライアルとハイブリッド化
アセンション:意識のトライアルとハイブリッド化