アセンションには愛を持つこと

アセンション提唱者は、愛を持つことを強調して伝えます。それは遺伝子層の崩壊と共にあらわれる遺伝子層の構築未来像を変えるからです。


アセンションにより三次元世界に映し出される未来像は、霊的進化を遂げた一部の人間たちにより、大きく変化することになります。それは、遺伝子群を携(たずさ)えて降りて来る遺伝子たちによりもたらされます。

 

そして実像に繋がる未来像が映し出されると【昇華】して消えるのです。五次元に繋がる実像は、意識界の整合因子として降りて来た遺伝子群と共に、かき消されることになります。だからこそ、宇宙創造の道は意識の繋がりをとおして、遺伝子群の力で統合されるのです。



大切なのは、心の重心に【愛】を持つことです。統合するのは同じ意識を持つ仲間たち。その統合が未来を変えるのです。それは【思いやり】と【感謝】の念から生まれます。敬意を持って接すれば思いやりが生まれ、相手を尊重することで、調和の取れた世界に繋がるのです。個人の尊厳は個人のものです。ですが他者との隔たりを狭めるには、意識の繋がりを作るしか方法はありません。


生まれ変わりを起こす遺伝子たちは全て同じもので、創造は同じ思いを持つ仲間へと受け継がれて行きます。そして同じ思いを持ち続けることで、分子化した未来像が出来あがるのです。

 

あなたの思いは、そのまま未来像へ反映されます。それは、あなたと同質の同レベルの仲間たちとの統合。トランスフォーム/transformを起こす遺伝子たちは統合して消えるのです。


※この記事はこちらから抜粋

光の遺伝子=万有遺伝子が届くと地球の構造体はガラリと変わり、人間の実像が意識に映し出されます。この整合により高次の意識は解除され、同じ遺伝子群のモチベーションがアップする。そうすることで未来像は劇的に変わるのです。

分子化する未来像はパラレルワールドを介して降りて来ます。あなたの思いは、同じ思いを持つ仲間たちと統合して消えるのです


アセンションには愛を持つこと
アセンションには愛を持つこと