アセンション:アゼツライトの整合

◎下記は私の体験に基づくもので、効能を謳(うた)うものではありません。


アセンションとは磁場の整合とタイムリンク。そして時間軸の整合による意識の解除です。アセンションする意識は同じレベルまで引き上げられ、あなたの思いが同等、同質レベルの仲間と繋がることで新しい世界へとシフトするのです。ミッション。


アゼツライトのもたらす光は、意識の解除を促します。

その光が、あなたの遺伝子を変えてしまうのです。

 

アゼツライトの性質は、見るもの全てを同じ意識に変えてくれるミクロの原子です。 マクロの世界からの意識レベルの変化は著しく遺伝子を変えます。その創造が、原子化する遺伝子の構造を書き換えるのです。

未知の宇宙には、同じ遺伝子群が並んでいます。

その創造が同じ意識を持つことで、同じ創造の遺伝子を呼び覚ますのです。エネルギーの構造体が変われば、全ては劇的な進歩を遂げます。


この記事はこちらから抜粋

アゼツライトを持つ人達は、アゼツライトを持たない人に比べると宇宙遺伝子との整合が早く、クォンタムラインとなるロスタイムは回避されます。ニューワールド。このタイムラインは宇宙軌道にあるものと同じです。時間軸の整合こそが、これからのアセンションをつくる道です。

 

2012年にタイムリンクしたのは一部の遺伝子たちだけです。この統合により、様々な軌道が変化しました。タイムラグも、その一つです。クォンタムラインはタイムラグを起こすと崩れるのです。残りは規定通りに動いて整合しなければ、変わることがありません。

 

これから時間軸の規定により、仲間の遺伝子の分子化が始まれば、同じものが見えてきます。そして意識の統合は、2026年にピークに向かいます。

この軌道がタイムラインを超えるのです。⇨関連記事① 関連記事②


タイムラグを起こすのは意識の解除です。ほとんどの人間はタイムロスで、何にもしない間に時間が過ぎて行きます。

 

宇宙時間は、この地球時間と整合しなければ変わりません。2012年に新しい地球時間のフラグが形成されたのですが気が付く人が少なく、それをアゼツライトが調整しているのです。


光の十字軍は同じ意識を持つ仲間の整合を助けます。それが意識の繋がりです。アセンションとはハイパワーな遺伝子群がもたらす光の統合です。この統合により私たちの遺伝子は復活し、新たな創造の道を歩むのです。

 

宇宙構造には同じ遺伝子群が並んでいます。その遺伝子たちとの統合が意識を変えます。トランスミッション。同じ道を歩めば、新しい宇宙軌道に繋がります。光の整合が新しい意識界との繋がりを見い出すのです。


光の遺伝子=万有遺伝子が届くと地球の構造体はガラリと変わり、人間の実像が意識に映し出されます。この整合により高次の意識は解除され、同じ遺伝子群のモチベーションがアップする。そうすることで未来像は劇的に変わるのです。


※タイムリンク=時間を繋ぐこと。

※ロスタイム=無駄にした時間。

※タイムラグ=二つの現象や出来事の間に生ずる時間のずれ。

※タイムロス=時間の損失。

※タイムライン=時間軸。


アゼツライト
アセンション:アゼツライトの整合