アセンション体験:意識のトライアルと理想像

◎下記は私のアセンションの体験談です。他者の【ツインレイ】や【ツインソウル】【ソウルメイト】の記事と比べると、名称により、存在する意識の繋がりや役割に微妙な表現の違いがあるかもしれません。どうか、御了承ください。


★2022年10月20日

ツインレイを見つけてから9ヵ月になりました。この日、私はツインレイに関連する全ての情報を消す行動に出ました。それは雑誌やテレビ番組の録画で「今の私には、いらない」と意識下で判断したからです。それはツインレイの成長と覚醒を促す目的で執着心を手放し、全ての情報を撤去しなければならないと強い意思が働いたのです。

 

すると明らかになったのが、私のつくる理想の男性像でした。それはツインレイと私が、サイレント期間に完全に入った10月6日を目安として動き出したのです。(※私とツインレイは、2022年8月20日に意識が同一化されたことで徐々にサイレント期間に入りました)。体内に宿る光の遺伝子は、これを機に活発化したようです。

 

考えてみると、その通り道=意識のメソッド10月1日に放映されたソウルメイトの出演した映画を視聴したことが発端で、意識の繋がりは私の時間軸を整合させ、統制へと導いたのです。これまで、このソウルメイトが私に繋いでくれたのは三人のソウルメイト。そして、その繋がりは過去と未来を繋ぐ、地上に生まれる前と次世代の二人のツインソウルを導いてくれたのです。


ツインソウルとツインレイが繋がると、ソウルメイトを通して映し出されるのが未来像です。このソウルメイトの中には新しい意識と繋がる未来の男性像があり、その繋がりがつくるのが理想の愛の形なのです。

 

意識は原子化すると二人の男性(ソウルメイトとツインレイ)をとおして未来を繋ぐのです。それがソウルグループが作る愛の形で【意識のトライアル】です。

 

加えて、私のソウルメイトは何故か?J所属の方が多く、その中に理想の男性像がありました。それを説明すると人と人が繋がる相関図があらわれるのですが、個人情報があり記載できません。どうぞ、御理解ください。



私の理想像となる方は、10月6日にテレビを見て初めて知りました。そこから創造の道順は同じ遺伝子質に引き寄せられ、意識は動き出したのです。実像を映し出すのは自分です。そして、その中に生まれ出る理想像こそが本物の愛の形なのです。その繋がりは、まことしやかにツインレイと同じ道を歩むように思えます。 2022.10.23 am11:55記


追記)ハイブリッド化する意識の繋がりは、想像を超えたものです。その意識の繋がり=エネルギー遺伝子をつくるのは自分です。意識は繋がれば繋がるほど、究極の未来像を映し出すのです。ここが仮想空間メタバースとの違いです。

意識の繋がりは、パブリックスペース/public space=公共の空間を映し出すと統合するのです。


アセンション
アセンション体験:意識のトライアルと理想像