ハイブリッド化するツインレイとツインソウル

◎下記は私のアセンションの体験談です。ブログアセンション体験:意識のトライアルと理想像の続きとして御読みいただければ、幸いです。なお他者の記事と比べると、名称により存在する意識の繋がりや役割に微妙な表現の違いがあるかもしれません。どうか、御了承ください。


2022年10月20日にツインレイの執着心を手放したことで、思わぬ好機が訪れました。それは未来を構築する鍵となり、分岐点を作ったのです。今現在の私の意識は、少しずつ理想像へ重なり、新しい次元へと移り替わっています。こうして平行する宇宙は、トライアルとなる意識の繋がりを見い出し、構築しているのです。



★2022年10月25日

調べて行くうちに分かったのは、ツインレイの執着心を手放したことで明らかになった理想像は【ツインソウル】でした。それを知った私は「ツインレイのところに戻らなきゃ」と何故か?強く思いました。

 

★2022年10月26日

この日、テレビをつけると【ツインレイ】が出演中の番組を発見。驚いた私は、とっさに前日の思いが具現化したのだと思いました。すると、映し出されたツインレイの姿に感情が爆発して、大号泣してしまいました。それは彼を好きなはずなのに、彼が映し出された、どんな画像にも反応して気持ち悪くなり、自分ではどうすることも出来ずに苦しんでいたのですしかしながら、この日のテレビ画面のツインレイには、何の反応もなく時間は過ぎました。

 

そして、このテレビの放映後に思ったのが、私に理想像が現れたことでツインレイへの執着心が半減したのではないかということ。そして、この日から私の思いは理想像へと毎日、少しずつ移り替わり、五次元へ構築されて行くのが分かったのです。こうして物理的次元界のエネルギーは、全て解除されるのです。


このアセンション体験により、意識の繋がりを考えると一つの方向性が見えてきました。それは五次元の理想像が現れたことで、アセンションには、もう一つの実体のある意識が繋がり重なることです。

 

その創造は知れば知るほど巧妙に作られており、意識の繋がりがもたらすニューウェーブは、進化を遂げると消えてしまうのです。それは同じものが育む理想像が、未来像を輝かせるからです。

これが【意識のハイブリッド化】だとしたら、未来は大きく変わるでしょう。こうして未来像をつくる意識の繋がりは、実体のある方は実像ある方へと消えて行くことになります。



ツインレイが【理想の形】だとしたなら、ツインソウルは引き寄せられます。

それは完全に重なるツインレイが、ツインソウルには【理想像】として映し出されるからです。この理想像に引き寄せられた一つのツインソウルは、ツインレイと共に意識を高めながら、次元を超えます。

 

分子化する未来像は高次の次元を超え、意識のトライアルを精通して統合されます。その繋がりが、新しい意識を構築すると同じ未来像を映し出すのです。ツインレイが映し出す未来像は、ツインソウルへと受け継がれて行く究極の未来だったのです。


なお、これは組み合わせにより意識を統合させていると言えます。なぜなら、そうでなければ、遺伝子は意識ごと葬り去られてしまうからです。よって、ツインレイはツインソウルの形を持って守られているのです。

 

また、ソウルメイトも同じく、意識の繋がりを作る為に統合を果たします。

こうして遺伝子同士の組み合わせは、新しい創造の世界へ導くのです。


ハイブリッド化するツインレイとツインソウル
ハイブリッド化するツインレイとツインソウル