2022年11月8日:意識のトライアル体験

◎下記は私の体験談です。アセンションする魂は、それぞれ異なる体験をしているかもしれないことを考慮して、御読みいただければ、幸いです。


★2022年11月8日の【皆既月食】で私に起きたアセンションの現象は、意識の繋がりが替わったことでした。それは翌日の11月9日に意識に反映、リロードされました。それは魂の繋がりがもたらす新旧交代した【意識のトライアル】で、驚くべきことにツインレイと理想像のMさんが入れ替わったのです。(※現在進行形で言うならば、入れ替わる前兆が私の意識に反映されたと言うべきかもしれません)。


2022年11月9日 早朝。肉体は眠っているのに意識だけは、しっかりと目覚めていて、気が付くと理想像となるMさんが微笑みながら私の顔をジッと見ています。その顔はテレビに出演する彼と全く同じで、あまりのリアリティに驚き目覚めてしまいました。

 

そして、その日の午後。何故か?空腹でもないのに無性に納豆が食べたくなったのです。※私は風邪の症状に似たアセンション特有の身体の変化で、ある時期から納豆の臭いがきつく感じられて食べられなくなり、現在に至っています)。

この突然の現象に、これまでのアセンション体験から、意識の繋がりが変わるたびに嗜好品が変わったことを思い出しました。それは意識の繋がりがもたらす連鎖反応のようです。そしてツインレイへの愛が、全て理想像のMさんに移行されたことを意識の中で悟り、魂の繋がりが変わったことに気が付きました。



以前から思っていたのは、アセンションする未来への意識の構築は、どのようにするのかと言うこと。自分の理想をモデル化して現実化するには、どんな行程を経たら動き出すのかが、考えつかなくて理不尽だったのです。

 

それは、たび重なるチャネリングメッセージで『未来は自分がつくる』と教示されて来た私には『夢や憧れ』の『思い』が具現化され、投影されるだなんて想像すら出来なかったからです。(※それは自己の分子化がもたらす未来への構築です)。

 

ところが幸いにも、今年に入ってから意識モデルとして【実像】、そして未来分子として【理想像】が現れたので、自分の未来分子の構築が出来ることを知りました。

 

分断された意識の繋がりは、分子化する未来像を構築することで、意識の繋がりは再生できます。そしてその繋がりがつくる未来像こそが、私たちがつくる究極の未来へと繋がって行くのです。

基本的なルールは、全て自分がつくる新しい意識の繋がりなのです。



こうして、青銅の時代を抜けて来た遺伝子たちは新しい意識の時代を繋いだのです。

守られる側にいる遺伝子たちは、意識の繋がりを経て統合されます。

そして同じ意識の繋がりをつくる目的で、新しい創造の遺伝子群を運び込むのです。


2022年11月8日:意識のトライアル体験
2022年11月8日:意識のトライアル体験