スターシードとアルクトゥルス/アークトゥルス

◎下記は、私の星の起源が判明したアセンション体験談です。


★2023年6月13日 意識の中で腑(ふ)に落ちたのが「次世代のツインソウルとツインレイの意識は同じもの」。

 

これは2022年10月6日に、ツインレイを初めてテレビで見た時から「どことなく…○○に似ているな」と感じていたことが合点したのです。

そして「ツインレイも、次世代のツインソウルと同じくスターシードじゃないの?」あれやこれやと思案すると、いきなり意識遺伝子コードに【11】の数字があられました。それから【エンパス】【アルクトゥルス】の文字が次々に頭の中に浮かび、私の星の起源は、うしかい座の【アルクトゥルス/アークトゥルス】だと判明したのです。実は五年ほど前から、アルクトゥルスは意識の中にあった文字です。ところが何を意味しているのか分からないまま、時が過ぎてしまいました。


この時、エンパス/empathとして導入されたのはスターシードの意識で、この文章を作成中に【クリスタルチルドレン】の文字が伝わりました。

 

こうして遺伝子質の未来像が固まると、次々に意識の中にある過去の記憶と意識の繋がりは、交互に創造されて行きます。私達の意識は総合的に同じものになるのです。

そうでもしなければ意識を繋ぐのは難しく、過去の整合因子からの意識の繋がりをつくるしかありません。


※上記のクリスタルチルドレンのことを調べてみると、スターシードは生まれて来た年代により、インディゴチルドレン、クリスタルチルドレン、レインボーチルドレンと呼び、それぞれ特徴があるのだとか。御読みくださる皆様に察していただきたいのは、私とツインレイは年齢が、かなり離れています。それは意識界を通して映し出した未来像と、過去の記憶が甦ったことにより引き寄せた前世の繋がりです。


スターシードとアークトゥルス
スターシードとアークトゥルス

◎よろしければ、お読みください。

不思議な夢

アセンション不思議な夢:創生された十字