2025年7月5日津波:アセンション私が消える日

◎下記は、私の意識の解除が進んで行くプロセスの中で映し出された未来像、シュミレーションです。一個人のアセンションの体験談として御読みいただければ、幸いです。


★2023年9月27日

いよいよ意識の解除とも言える、私の柵(しがらみ)を取り除く、組織からのプログラムの脱却がはじまりました。それは職場でのことです。⇨これまでの経緯はこちら

ちなみに現在の職場は私が決めたものではなく、神様=創造主に指定された場所です。それは前世の因縁によって、同じ時代に生きた仲間の存在が大きく作用します。私は指定された場所にいて、神様に身を任せただけなのです。そしてそれは、2009年に大天使ガブリエルから『あなたは、全てに身を任せない』と諭(さと)されたことに不随(ふずい)します。


 同日のpm20:33 夕食後に歯を磨いていたところ。思いがけず、私とツインレイが消える日が遺伝子コードに【2025年7月5日】とはっきりと映し出されました。

 

そして続くように遺伝子コードを読み取ると【大きな地震が来る。それは早朝4時頃から南の島で起きる。地盤が傾いたように動きだす。これが大平洋プレート。ユーラシア大陸の地表面は大きく変わる】と文字が浮かび上がったのです。⇨これまでの経緯はこちら 

※追記:このエネルギーの中心は【サモア】とのこと。


それは、2023年8月28日から眩暈(めまい)により体調が思わしくない私が「もしかしたら、ツインレイよりも早く他界するんじゃないのかな。召(め)されるとしたら、掲載したブログのモホロビチッチと熱波の2025年6月かしら?…違うかな…」と考えてしまうことが意識の中にあり、その回答が遺伝子コードを通して伝わったのです。

 

これらの情報は私の遺伝子層を通り時間軸を経由して、仲間の意識と共有した未来像を示唆したのです。それは魂の計画としてインプットされていた情報でした。こうして私の柵(しがらみ)が解かれるたびに、遺伝子はシフトした未来像を徐々に映し出すのでしょう。

 

この続きがあれば、また皆さんに御伝えします。   2023.9.27 pm23:23記

2025年7月5日津波:アセンション私が消える日
2025年7月5日津波:アセンション私が消える日