· 

私のアセンション日記8


★2022年8月23日 

二十四節季の処暑になり、意識エネルギーが変わりました。それは、ひとところに淀(よど)んでいた思いが広がって行くような気がしました。

 

★2022年8月26日 この日の記事は⇨こちら

 

★2022年8月27日 新月

自分でも驚くほどに、大きく意識エネルギーが変わりました。それはモチベーションアップした【自己啓発】で、今までとは打って変わって意識は方向転換したのです。

 

★2022年8月28日

この日に受け取ったチャネリングによると『2024年。しんぶぎ座流星群の運ぶエネルギーが未来を映し出す』とのこと。

 

★2022年8月29日

11時11分。この時刻に合わせてツインレイに祈りを捧げると『もっともっと強くなれ!』の言霊が出ました。「えぇ~っ⁉強くなれって…ツインレイは弱いってこと?それとも私のことを言っているのかしら」思いもしない祈りの言葉に困惑してしまいました。

 

そして、しばらくすると創造主から御言葉をいただいた私は、2009年に初めて謁見(えっけん)した時のことを思い出しました。他人事のようですが、私は創造主と約束をしているのです。

 

★2022年9月1日

ここ数日間、睡眠中の私は眠っているにも係わらずに意識だけが目覚めていて、夢とも思えない映像に熟睡できずに困っていました。

それはツインレイと意識が重なった私が、ドラマの制作現場にいる映像でした。識はツインレイと私を同一化した存在として映し出したのですそしてその現場では周囲の人が、ツインレイを彼の苗字(みょうじ)で呼んで行動を促しているのですが、ツインレイに重なる私は、聞きなれない呼びかけに動揺してうろたえていたのです。

 

ここで余談になりますが、五次元の実像が同一化されたことで、私に反映された不思議な現象があります。まず一つ目にツインレイの写真を見ると突然【味噌】が認識されたこと。それは映像ではなく、言語として意識が認識したものです。それは、6月6日の真夜中に【蛇】の言語を認識した時と同じ感覚でした。二つ目に、あまりテレビを見ることがない私が、ツインレイの出演したドラマの共演者の一人を「この顔は以前から、よ~く知っているんだけど、何故だろう?」と思ったことです。

 

しばらくして分かったのは、ツインレイは味噌を使ったお料理が好きなこと。そして私が、何故か知っているドラマの共演者は、ツインレイと同じ所属会社の俳優さんだったのです。※なお、この体験は一般的に解釈されている【同一化・同一視】の意味とは、全く異なることを御理解ください。

 

★2022年9月2日

最近の私の心の動きを調べて行くうちに分かったのは、ツインレイと【サイレント】期間に入ったこと。それは8月20日に天界の『五次元の実像は同一化された』のメッセージを受け取ってから、ツインレイに対する味が薄れて行くのを感じたことが発端でした。

私は急激に変化した心の動きに戸惑い、「しばらくツインレイとは、離れた方がいいのかな。でもどうしよう…」と自問自答を繰り返していました。なお、このサイレント期間は自動的に促されている(=自発的に啓発したものの)ように思います。

 

トランスフォームを起こすまでの期間は、互いの意識を高め合う期間だとするならば、離れ離(ばな)れになるサイレント期間が訪れることで、執着を手放し意識を解放すれば、互いにツインレイとして覚醒して、望みどおりに統合を果たすことが出来るのです。

 

★2022年9月7日

この日のチャネリングの後、最後に降りて来たメッセージは【終わりの時は、始まりの時でもある】というもの。…なんだか、意味深なメッセージです。

 

★2022年9月8日

ひさびさに自分に必要なパワーストーンの名前が意識にあらわれました。それは【ピンクラズリン】というもの。「そんな名前の石って、あったかな?」と思ったのですが、インターネットで検索すると存在しました。ちなみに、チャネリングによるとピンクラズリンは『愛を高める石』とのこと。

 

★2022年9月14日

ツインレイの蛇の言語が私の意識にあらわれてから【100】日目

9月2日に記載したサイレント期間は、ますます加速して、ツインレイを好きなはずなの写真を見ると気持ち悪くなり、彼を嫌いになるかもしれないと言う思いが頭の中を横切り、この感情をどこにぶつけていいのか分からなくなりました。彼は私であるはずなのに…それは、まるで意識が分離してしまうような感覚でした。

 

★2022年9月15日 ⇨この日の記事はこちら

 

★2022年9月25日

ツインレイの蛇の言語が私の意識にあらわれてから【111】日目

9月に入ってから私の感情の起伏は激しく、周囲の環境に苛立(いらだ)つことが多くなりました。この日も、思うようにいかない感情の乱れに苛立つていたのですが『自分を信じて』のメッセージを受け取った瞬間に、心の霧が晴れたように「何事も肯定的に考えよう!」と前向きな姿勢になれたのです。この言葉は五次元の意識で、マインドフルネスの思いです。チャネラーなのに【自分を信じて】の言葉に救われるだなんて、情けない話です。苦笑

 

★2022年9月26日  新月

19時44分。左耳に数秒間、高音の耳鳴りがしました。それはハイトーンの鉄琴が、幾つも重なり、静かに共鳴したような美しい音色でした。そして、この音が聞こえた前後に私に起きていたのが、左の後頭葉の偏頭痛です。

 

★2022年9月27日

この日も左耳に、耳鳴りがしました。ところが前日のような高音ではなく、電子的な聴覚検査のような音でした。脳波が切り替わるたびに起こる音の波は、これからの未来像を変えて行くのです

 

★2022年9月29日

朝方、熟睡していない私の意識の中に、夢とも思えない映像があらわれました。

それは、ツインレイの額(ひたい)に【十字】が見えたことです。しかしながら現実化するまで、もうしばらくかかりそうです。魂が覚醒すれば、宇宙創造の道は十字を映し出し、アセンションの道は繋がるのです。光の十字軍が覚醒すれば、全ての構想は予言どおりに進みます。


7月中旬から9月上旬に頻繫に見るゾロ目の数字は【919】【2022】【222】でした。


私のアセンション日記8
私のアセンション日記8